Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
30102 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

先輩〜中学生〜3
 優介  - 08/1/27(日) 2:12 -
タコ焼き屋に着いて、先輩にタコ焼きを奢ってもらいました(笑

辰「あっ!タコ焼き俺ん家で食わない?どーせこの後暇だし。」

自「いいっすねぇ。ついでになんか飲み物でももらえると嬉しいです(笑」

辰「こらっ!調子に乗るなっ!(笑 別にいいけどな(笑 じゃ行くかっ!」


辰先輩の家は、タコ焼き屋から歩いて10分くらいでした。

辰先輩の家は初めてだったので、なんかテンションが上がって、はしゃいじゃいました(笑

辰「お前うるせーよ(笑先に部屋行ってて。階段上ってすぐの部屋だから。」

言われたとおりの部屋に入ると、辰先輩の匂いがしました。その匂いだけで、自分のあそこは起ってしまいました(笑

先輩の部屋は綺麗に片付いていて、よくわかりませんが、とりあえずオシャレでした。

少し部屋を見渡してると、先輩が麦茶を持って来てくれました。

辰「さっ、タコ焼き食うか!」

そう言われて、二人でタコ焼きを食べました。食べてると辰先輩が…

辰「優介。あーんして(笑」

って言ってきました。

自「えっ!?先輩どうしたんですか?(笑」

辰「嫌なん!?(笑 いいじゃん(笑 たまには俺に優しくしろよ(笑」

そういう先輩があまりにもかわいくて、やってしまった。

自「今日だけですよ(笑 あーん(笑」

辰「あーん……めっちゃ美味しい(笑 優介の味する(笑」

自「いや、意味わかんないです。」

辰「優介の味がするんだって(笑」

自「だから意味わかんないですって。」

辰「じゃぁ優介にもあーんしてやるよ(笑」

自「いや自分はいいっす。自分で食べますから。」

辰「あーんしてやる。先輩命令だ!(笑」

自「わかりました。先輩も物好きっすね(笑」

辰「うるせー。じゃあ目閉じろ。」

自「えっ!?なんでですか?」

辰「いいから閉じろ!」


変に思いながらも、目を閉じました。

すると口に何か入ってきました。
でもあきらかにタコ焼きではありませんでした。

口の中で、何かが自分の舌にからんできました。

ん!?

目を開けなくても、感覚でわかりました。


先輩にキスされてる。
しかもディープ…


パニクった自分は、思わず先輩を突き飛ばしてしまいました。


自「あっ、すみません。」

辰「痛っ…ってかいきなりごめんな。でも俺…優介が好きなんだ。キモいのはわかってる。でも優介見てるとほっとけなくて…俺のそばにずっと居て欲しいんだ。俺がずっと守ってやるから…」

真剣な顔で辰先輩は言ってきた。
今何が起こってるのかなかなか理解出来なくて、黙っていると、

辰「やっぱキモいよな…引くよな…俺の事嫌いになったよな…」

って物凄く暗い顔になって言いました。

自「すみません…トイレ行っていいっすか?」

辰「んっ!?ああ…」

先輩のそんな顔を初めて見た自分は、余計パニクってしまい、一旦トイレに逃げました。


引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/911SH/SHJ001/SN353678011345283 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

先輩〜中学生〜 優介 08/1/26(土) 23:26
先輩〜中学生〜2 優介 08/1/27(日) 0:39
先輩〜中学生〜3 優介 08/1/27(日) 2:12
Re(1):先輩〜中学生〜3 AIR 08/1/27(日) 8:01
先輩〜中学生〜4 優介 08/1/27(日) 8:54
先輩〜中学生〜5 優介 08/1/27(日) 9:44
Re(1):先輩〜中学生〜 たか 08/1/27(日) 13:27
Re(1):先輩〜中学生〜 K 08/1/27(日) 17:12
Re(2):先輩〜中学生〜 優介 08/1/27(日) 17:24
先輩〜中学生〜6 優介 08/1/27(日) 18:03
先輩〜中学生〜7 優介 08/1/27(日) 23:35
Re(1):先輩〜中学生〜7 ユウジ 08/1/29(火) 22:42



30102 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5