Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
30105 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

先輩〜中学生〜2
 優介  - 08/1/27(日) 0:39 -
辰先輩が横腹をこちょがしてきました。
自「やっ、やめて下さいよー(笑 」
辰「わかった!じゃあ続きは後でな(笑」
自「えっ!?続きあるんですか?」
辰「冗談だよ(笑 優介をからかうのおもしろいな(笑」
卓「おいっ!さっき俺に『やめろ』って言ったのはどこの誰だよ!(笑」
辰「んー誰だろな(笑 」
卓「お前だよっ!(笑」


二人の会話がおもしろくて、自分はずっと笑ってました。


卓「よっしゃーまた優介笑った(笑 そろそろ着替えるか!」
辰「そうだな。」

二人はそのまま着替え始めました。

二人は普段から着替える時は隠さないので、全部見えてしまいます。

卓先輩のあそこは、剥けてて、長くて、太くてマジ最高のモノです。
辰先輩のは、軽い包茎で、長さは無いものの、卓先輩以上に太くて、タマもでかいです。

そんなモノをぶらんぶらんさせてるので、自分は自然とガン見してしまいます。

卓「優介はいつもチンポガン見するよなー(笑 もしかして男好きなん!?(笑」

いきなりそんな事を言われたので、テンパってしまいました。
自「あっ、いやっ、そっ、そういうわけじゃないッス。」
辰「お前テンパりすぎ!(笑 逆に怪しいから(笑」
卓「優介はわかりやすいなー(笑」
自「だから、そんなんじゃないですって。」

自分は必死に否定し続けました。

卓「もうわかったって。わりい。」
辰「マジわりいな。後でなんか奢ってやっから。」


なんとかその場を逃れ、先輩達が着替え終わるのを待って、3人でプールの出口で挨拶をして帰りました。


3人で帰ってる途中、後ろから女子の声がしました。

女「卓くーん」

卓先輩の彼女でした。
前々から彼女がいるのは知ってましたが、彼女を見るのが初めてだったので、本当の事なんだと思い、ちょっと落ち込んでしまいました。

女「卓君、一緒に帰ろっ!」
卓「あー…いいよ。優介、マジわりいな。優介、辰、明日なー」

卓先輩は彼女と帰って行きました。
卓先輩と付き合ってるわけじゃないし、ってかノンケだから当たり前の事だけど、寂しくなりました。その時は、辰先輩より、卓先輩が好きだったので。

辰「あんな奴は忘れて、帰ろーぜ!ってか今日は俺達二人でデートするぞ!(笑」

そう言いながら、辰先輩は手を繋いできました。

自「えっ!?誰かに見られたら、誤解しますって。」

辰「ん!?別にいいじゃん(笑 俺優介好きだし(笑」

自「いや、ありがたいっすけど、先輩はお断りです(笑 ってか手離しましょうよ。学校で変な噂になりますよ。」

本当は死ぬほど嬉しかったが、冗談とわかってたし、マジで噂になるのが嫌だったので、自分は手を離そうとした。

辰「そんなに拒否るなよー(笑 ってか俺の告白を拒否りやがって…後でお仕置きだな(笑」

自「いや、それは勘弁してくださいよ。あっ!なんか奢りますんで!」

辰「後輩に奢らせるほど、俺は鬼じゃねぇよ(笑 まぁ噂になったら困るしな…しょうがないから離してやるか(笑」

自「あざーす(笑」

辰「また後で繋ごうな(笑」

自「えっ!?」

辰「冗談だよ(笑 ってか腹減ってねぇか?」

自「かなり空きました(笑」

辰「そっか。んじゃ、なんか食いに行くか!ってかタコ焼きでいいか?」

自「全然いいっすよ!」


そうして、学校の近くにあるタコ焼き屋に行きました。


続きます。
なかなかエロくならなくてすみません。


引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/911SH/SHJ001/SN353678011345283 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

先輩〜中学生〜 優介 08/1/26(土) 23:26
先輩〜中学生〜2 優介 08/1/27(日) 0:39
先輩〜中学生〜3 優介 08/1/27(日) 2:12
Re(1):先輩〜中学生〜3 AIR 08/1/27(日) 8:01
先輩〜中学生〜4 優介 08/1/27(日) 8:54
先輩〜中学生〜5 優介 08/1/27(日) 9:44
Re(1):先輩〜中学生〜 たか 08/1/27(日) 13:27
Re(1):先輩〜中学生〜 K 08/1/27(日) 17:12
Re(2):先輩〜中学生〜 優介 08/1/27(日) 17:24
先輩〜中学生〜6 優介 08/1/27(日) 18:03
先輩〜中学生〜7 優介 08/1/27(日) 23:35
Re(1):先輩〜中学生〜7 ユウジ 08/1/29(火) 22:42



30105 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5