Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
30107 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

先輩〜中学生〜
 優介  - 08/1/26(土) 23:26 -
自分は普通の高校3年生です。
もうすぐ高校卒業なんで、今までを振り返ってみます。
駄文ですが、読んでもらえると嬉しいです。


自分、中学生の時は水泳部でした。ゲイの自分には毎日が天国でした。
カッコイイ先輩の水着姿…
特に自分は、卓先輩と辰先輩が大好きでした。
二人とも身長が高くて、程よく筋肉があって、あそこは凄いもっこりでした。
性格も凄い優しくて、タメの男子部員と合わない自分を、よく気にかけてくれました。


中1の夏休みのある日の事です。
いつものように学校のプールで練習がありました。その日は顧問の機嫌が悪く、一年のまとめ役だった自分は、細かい事で何回も怒鳴られました。
入部してから初めてって言ってもいいくらい怒られました。
その後はずっと落ち込んでしまい顧問に、
「やる気が無いなら帰れっ」
と言われ、自分は更衣室に行って泣いていました。
すると、卓先輩と辰先輩が更衣室に入って来ました。
卓「優介、大丈夫か?」
辰「あまり気にすんなって。」
そう言いながら、辰先輩は背中を摩ってくれて、卓先輩はタオルを渡してくれました。
自「ありがとうございます。」
自分はそう言うのがやっとの状態でした。
卓「この状態じゃ部活できねぇよな…しょうがねぇから一緒に帰ろうか。」
辰「だな。俺も帰るよ。俺達顧問に言ってくるから、優介は着替えてろよ。」
そう言って二人は更衣室を出て行きました。
そんな二人の優しさが嬉しくて更に泣いてたけど、自分は着替えてました。しばらくすると二人が更衣室に戻って来ました。
卓「さっ、帰るかー」
自「先輩達、顧問に怒られなかったんですか?」
辰「ああ、別にいいって。明日3人で謝ればいいって(笑」
卓「そうそう。それに俺達がついてるから、心配すんなって(笑」
って笑いながら言う二人を、すげぇ人間が大きい人達だなぁって思いながら見てました。

自分の視線に気付いた卓先輩が、
卓「何凝視してんだよ!そんなに俺の体がセクシーか?(笑」
自「あっ!いや…」
卓「おいっ!否定すんのかよ!?(笑」
自「いや…そうじゃないんですけど…」
辰「おいっ、卓やめろよ。」
卓「わりい、わりい。別に見ててもいいぞー(笑 優介は特別だからな!(笑」
卓先輩の明るさが自分にうつったような感じになりました。
自「ありがとうございます。(笑 せっかくなんで、見ますね!(笑」
卓「おっ!やっと笑った!(笑 優介は笑顔じゃないと、なっ!辰!」
辰「おう!優介は笑顔じゃないと。もっと笑えー(笑」

そう言いながら辰先輩がこちょがして来ました。


続きます。


引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/911SH/SHJ001/SN353678011345283 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

先輩〜中学生〜 優介 08/1/26(土) 23:26
先輩〜中学生〜2 優介 08/1/27(日) 0:39
先輩〜中学生〜3 優介 08/1/27(日) 2:12
Re(1):先輩〜中学生〜3 AIR 08/1/27(日) 8:01
先輩〜中学生〜4 優介 08/1/27(日) 8:54
先輩〜中学生〜5 優介 08/1/27(日) 9:44
Re(1):先輩〜中学生〜 たか 08/1/27(日) 13:27
Re(1):先輩〜中学生〜 K 08/1/27(日) 17:12
Re(2):先輩〜中学生〜 優介 08/1/27(日) 17:24
先輩〜中学生〜6 優介 08/1/27(日) 18:03
先輩〜中学生〜7 優介 08/1/27(日) 23:35
Re(1):先輩〜中学生〜7 ユウジ 08/1/29(火) 22:42



30107 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5