Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
30112 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ふたり
 和也  - 08/1/26(土) 17:02 -
僕は今25歳のリーマン。毎日出張ばかりの毎日で、正直仕事も辞めようと思うこともある。ただ、僕が仕事をやめられない理由。

それは、ふたつ年下の仲のよい後輩の存在。

彼は、去年入社したばかりの新入社員。
彼との出会いは、去年の4月。
3月になったばかりの頃、「4月からお世話になる後藤洋平です」
彼は、職場に挨拶に来た。それが、僕と洋平との出会い。

僕は、正直その時「かわいい」と思った。
あどけない感じの残る、声のトーンが高い純粋そうな子だった。

4月に入ると、一緒に働きだした。
僕は仕事を教えてあげる。
「先輩の教え方が、一番わかりやすいです!!笑」
洋平は心の底から笑って、僕にそう言っているように見えた。

僕らは、仲良くなった。
休みの日も、出勤して2人で仕事の勉強をした。

そんなある日、洋平に神妙そうな顔をしてやってきた。
「和也先輩(僕)、相談があるので、今日仕事終わったら付き合ってくれませんか?」
いつも明るい洋平が、そうしたんだろうと不思議に思った。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@ppps0217.hakata01.bbiq.jp>
・ツリー全体表示

ふたり 和也 08/1/26(土) 17:02
ふたり2. 和也 08/1/26(土) 17:11
ふたり3. 和也 08/1/26(土) 17:20
ふたり4. 和也 08/1/26(土) 17:29
Re(1):ふたり4. ひぐらし 08/1/26(土) 20:59
ふたり5 和也 08/1/27(日) 12:07
ふたり6 和也 08/1/27(日) 12:23
Re(1):ふたり6 ユウ 08/1/27(日) 14:37
ふたり7 和也 08/1/27(日) 16:41



30112 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5