Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
30161 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

U
 海都  - 08/1/24(木) 23:25 -
―――あれから1週間。
あいつは毎日部活に顔を出している。
 
その日、久しぶりに俺は最後まで部活に残っていた(俺はいつも早めに帰宅している)
 
しばらくするとあいつが近寄って来て、
 
 
「海都先輩がこんな時間まで残ってるのって初めて見ました!!」
 
「そう?あぁ…確かに最近は早く帰ってたなあ…」
 
「先輩って電車通学ですか?」
 
「せやけど…お前は?」
 
「俺も電車ッス!!」
 
「じゃあ…一緒に帰る?」
 
「はい!!」
 
 
うちの部活の2年のメンバーは、ほとんどが地元の中学出身で、電車で来てるのは俺を含め2人だけだった。
 
以前は2人で帰っていたのだが、1人がバスで来るようになったため、俺は1人で帰っていた。
 
こんな時間に誰かと帰るなんて久しぶりだったので、なんだか変な感じだった。
 
 
「お前の名前って何やったっけ?」
 
「先輩ヒドッ!!植田孝紀ですよ;」
 
「悪い悪い;ありがと」
 
「そういや先輩ってどこ住みなんですか?」
 
「〇〇市やで」
 
「ホンマッスか!?俺も同じ市内ッスよ!!最寄り駅は?」
 
「〇〇〇駅」
 
「駅も一緒じゃないですか!!じゃあこれから毎日一緒に帰りましょうね!!」
 
「いや…それはちょっと…」
 
 
そんな感じの話をしつつ、2人で駅へとむかった。


引用なし

パスワード


<KDDI-SN37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@07002140054682_vj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

昔からある場所 海都 08/1/24(木) 22:50
T 海都 08/1/24(木) 23:09
U 海都 08/1/24(木) 23:25
V 海都 08/1/24(木) 23:39
Re(1):昔からある場所 じゅんぺい 08/1/25(金) 22:56
Y 海都 08/1/25(金) 23:36
X 海都 08/1/26(土) 0:16
Re(1):X 08/1/26(土) 1:18
Re(1):X こうた 08/1/26(土) 3:31
Y 海都 08/1/31(木) 2:08



30161 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5