Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
30219 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

新家庭教師
 ハヤト  - 08/1/23(水) 1:22 -
家庭教師の話の続きです。
見たことある人。
しつこくてすいません。
今回ちょっといつ更新できるかわからないんで…。
見ない方がいいかもです…笑。
ぶっちゃけ。

見たことない人。
家庭教師の元生徒のかなたって子との話です。
「家庭教師」で検索して前の見てくれたらうれしいです。
長いけど…。
前のだけ。笑


約3週間ぶりにかなたが家に来た。
「かなた?」
お互いに忙しかったし。
久しぶりに会った。
制服姿。
かなたは少し様子が違った。
「久しぶりやな。
元気か?
テストどーやった?」
いつものようにぶっきらぼうで…。
かなた「え。まだわからん。」
いつものように生意気だったけど…。
かなたは俺の横に座る。
確かに久しぶりっていうのもあるけど…。
隣に来るといまだにドキドキするのは何とかしたい。
今日のかなたはいつものようにテレビをつけない。
どこを見ているかわからない感じで呆然としている。
俺は大学のレポートを書いていた。
「ごめん。
これ明日までやねん。」
かなたをちらっと見る。
白くてちっちゃい顔がどこかを見ている。
「じゃますんなよ。」
沈黙。
気になる。
「かなた?」
いつものテレビの音がないと変な感じ。
かなた「おぅ。」
俺は音楽をかける。
かなたが好きだと聞いて好きになった…。
バンプ。
元気がないんかな…?
あんまり喋んないのはいつものことやけど…。
10分くらいたった。
「そうそう。
来月の連休ってヒマ?
ユニバいかへん?
なんかパレードがすごいらしくて…。」
とにかくなんか喋らないと気になる空気。
「かなた?」
…。
かなた「…え、うん、たぶん…。」
やっぱり。
なにかが違う。
いつものかなたなら「えー。ガキっぽいし。」とかそんな感じのはず。
とりあえずレポートをする俺。
ふと。
かなたの肩が俺の肩に触れたように感じた。
触れるか触れないかの距離。
5分後。
かなたの肩は俺の肩とくっついていた。
俺は無意識に気付かないふりをする。
変なドキドキ。
かなたはゆっくりと俺の肩に頭を寄せた。
俺はかなたをちらっと見る。
やばい。
可愛すぎる。
「かなた?」
かなたが甘えてくることなんてめったにない。
「どしたん?
なんかあったか。」
かなたの頭に触れる。
いつものようにサラサラの髪。
かなたは何も答えない。
ただ俺の肩に頭を預ける。
かなたの小さい手が俺の腕をつかむ。
ほんまにどうしたんやろう…?
かなたは顔を俺の胸にうずめる。
吐く息のあったかさが服を通して伝わる。
「かなたー。
じゃますんなって。
てかもう俺のこと許したんかー?」
ドキドキをまぎらわしたかったけど…。
余計に高まっていった。
相変わらずかなたは何もしゃべらない。
『K』が流れる。
かなたは細くて小さい体で俺を抱きしめた。
「かなた…?
ほんまどーしたん?」
弱々しい体が俺を強くしばった。
とにかくめちゃくちゃ可愛かった。
俺はどうにか理性を保とうとしてたけど…。
かなたの温度を間近で感じると…。
かなたの顔を触った。
ほっぺたがプヨプヨでやわらかい。
俺はかなたを抱き締め返した。
いつもよりさらにかなたの体が小さく感じた。
キスをした。
強くするのを躊躇してしまうくらいやわらかいくちびる。
俺はかなたのシャツのボタンを外していく。
白くて華奢な上半身が見える。
かなたは俺の左手を強く握り締めた。
俺はかなたの胸に顔を近付けた。
かなたの乳首に触れる。
ゆっくりとなめる。
かなた「んっ」
すごく小さい声で反応する。
思わずかなたの下半身の方に手を持っていく。
かなたは目をつぶった。
可愛すぎやって…。
かなたのちんこは立っていた。
乳首を舐めながらベルトを外しズボンを脱がしていく。
かなたが少しでも抵抗したらすぐにやめる自信があった。
でもかなたは全く抵抗しなかった。
パンツを脱がした。
かなたは目をつぶったまま横を向いていた。
かなたの左手だけが俺の手を握り締めた。
かなたのちんこを口に入れる。
かなた「んっ」
体に見合った大きさで立っていても口にすっぽり入る(笑)。
薄い毛もまだまだ子供っぽい。
ゆっくりとしゃぶると足を動かした。
かなた「うっ、んんっ」
すごく繊細できれいな体。
かなた「あっ、んんっ」
かなたは俺の口の中でイッた。
甘い液体が勢いよく出てきた。
かなた「んーっ、んっ」
かなたはすぐにまた俺に抱きついてくる。
とにかく今日のかなたは変というか、可愛すぎるというか…。
「まじで…今日どうしたん?」
かなたは服がはだけたまま俺に抱きついていた。
こっちが恥ずかしくなる。
いつもシャイなかなたは絶対にすぐ隠そうとするのに…。
とにかくエロい…。
かなた「えっ。」
「いや、えって…。
今日かなた変やぞ。
なんかあったんか?」
かなたは黙ったまま動かない。
5分くらいたってやっと口を開く。
かなた「ひっこし…」
「え?」
かなた「もーすぐひっこしする。俺。」
相変わらず俺に抱きついたまましゃべるかなた。
「はっ?
えっ、どこに?」
かなた「福岡。」
「…。」
かなた「おかんの実家。」
時が止まった。
なかなか理解できなかった。
頭が無意識にわざと理解できないようにしてくれているのかもしれない。
かなたが…。
引っ越し…。
福岡…。

「いつ?」

かなた「再来週。」


引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/707SC/SCJ001/SN352999011308944 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

新家庭教師 ハヤト 08/1/23(水) 1:22
Re(1):新家庭教師 ひでと 08/1/23(水) 1:46
Re(1):新家庭教師 くる 08/1/23(水) 2:16
Re(1):新家庭教師 08/1/23(水) 2:46
うおー! ニトリ 08/1/23(水) 3:03
Re(1):新家庭教師 まこ 08/1/23(水) 15:45
めっちゃ待ってました。 誠一 08/1/23(水) 18:04
Re(1):新家庭教師 ユウ 08/1/23(水) 23:47
Re(1):新家庭教師 かず 08/1/25(金) 11:35
Re(1):新家庭教師 なお 08/1/26(土) 10:11
Re(1):新家庭教師 ロンメル 08/2/3(日) 21:17
新家庭教師2 ハヤト 08/2/4(月) 1:41
Re(1):新家庭教師2 こうじ 08/2/4(月) 2:53
Re(2):新家庭教師2 さとる 08/2/12(火) 1:45
Re(1):新家庭教師2 コウ 08/2/4(月) 6:45
Re(1):新家庭教師2 まこ 08/2/4(月) 12:10
Re(1):新家庭教師2 ロンメル 08/2/5(火) 23:46
Re(1):新家庭教師2 大輔 08/2/13(水) 3:34
Re(1):新家庭教師 ゆぅ 08/2/13(水) 6:52
新家庭教師3 ハヤト 08/2/16(土) 16:17
Re(1):新家庭教師3 ロンメル 08/2/17(日) 0:13
Re(1):新家庭教師3 さと 08/2/17(日) 0:58
Re(1):新家庭教師3 くる 08/2/18(月) 0:25
Re(1):新家庭教師3 まこ 08/2/19(火) 12:34
お願いします!! くる 08/4/18(金) 0:08
泣 切望 くる 08/8/12(火) 0:19
Re(1):新家庭教師3 ロンメル 08/8/14(木) 1:06
Re(1):新家庭教師3 11/11/20(日) 2:08



30219 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5