Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
30479 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

瞬 そのA
 いっぱつ  - 08/1/10(木) 2:26 -
『先生のすげーフニャフニャしてる〜』
『こら!つまむな!』
『俺、いつ毛がはえんの?』
『そのうち、すぐだ』
『筋肉すげー』
『運動してれば男はつくんだ』
思春期の子供たちは大人の身体に興味があり、これからくる自分の変化に期待と不安があるように思えた。
ほとんどの子が野球かサッカーの少年団に入っている坊主たちである。
その中でも、ひときわ瞬が多くの興味を示していたと思う。
そんな毎日が過ぎ、六年生になった夏頃、瞬と陸(りく)と風呂に入っていた時、陸が言った。
『瞬のなんか、形変わってきてるよな!?』
勃起してるわけではなく、半分大人の形になっていたのだ。
『瞬はもうすぐ毛が生えるかもな』俺がつらっと言うと、瞬はニコリと笑った。
そういえば、身体付きもかなりがっちりしてきた感じがする。
それでも、甘えん坊は変わらずいつでも背中に乗ってきた。眠りにつくまでは、背中にしがみついていた。

卒業を迎える頃には、すっかり声も低くなった瞬は、半分『男』に成長して中学へと巣立っていった。

中学では引き続き野球を続け、忙しい日々を過ごしていたらしく、瞬が遊びに来る事もなかったが、メインのシーズンが終わり、初雪が降った頃『土曜日遊びに行っていいっすか?』とのメールが。
『OK。誰と来る?』
『誰も誘ってないから今の所一人です。』
『じゃ、誰か誘って来いよ。何人でもいいぞ』
『じゃ、土曜日に』

土曜日、チャイムの音で出てみると、瞬が一人でニコリと立っている。身体はでかくなっても子犬のような目は変わらない。
『おっ?一人か?』
『うん。面倒だから声かけなかった。』

昔ながらに飯を食い、そろそろ風呂。身体もでかく(といってもまだ160pほど)なった瞬と一緒に入るのは気が引けて、
『今日は二人だし、時間もあるから一人で先に入っていいぞ』と言うと
『えー。一緒に入ろ!』
と背中に乗ってくる。
『もう、重いって!わかったから』
そう言うと、瞬はその場でホイホイと服を脱ぎ、トランクス一枚になった。
『随分骨太になったなぁ。筋肉もついたよな。』
『まだ先生にはかなわないかなぁ。』
『当たり前だ。中坊に負けるかって。』
脱衣所で俺がトランクスを脱ぐと、瞬は俺のものを見て言った。
『やっぱ、デケェ』
『何よいまさら』
『俺、結構いってると思ったのにな〜』

と、ぼやきながら脱いだ瞬のものを見て驚いた。


引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/911SH/SHJ001/SN353678011236581 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

いっぱつ 08/1/10(木) 1:25
瞬 そのA いっぱつ 08/1/10(木) 2:26
Re(1):瞬 そのA かい 08/1/10(木) 19:05
Re(1):瞬 08/1/10(木) 10:49
瞬 そのB いっぱつ 08/1/13(日) 5:14
Re(1):瞬 そのB やす 08/1/14(月) 17:28



30479 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5