Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
30510 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケの後輩をいたずら(終)
 つばさ  - 08/1/8(火) 22:40 -
あれからゆうたの腕を触ったり筋肉もんだりして、ズボンをズラしてうすいすね毛をいたずらしたり、ゆうたの体をじっくり楽しんだんだ。
パンツの上からもみはじめると最初とは違いすぐに大きくなってきた。
すかさずパンツをずらしてフェラを始めるとゆうたの体が少し動く。感じてるのかなって思った。
ゆうたの乳首ピンク色しててかわいいなー。
フェラを続けてるとゆうたの声が聞こえる。あっとかうっとか!やっぱり感じてるみたい。
顔をのぞくと気持ちよさそう。
五分くらいして一気に射精した!水っぽい白い液体が飛び跳ねた!
ティッシュで拭いているとゆうたが寝返りをうち、俺のアソコにゆうたの手が当たった。もう俺のもビンビンでまたまたゆうたの左手を借りて、ゆうたの手を俺のアソコに絡ませて上下に動かしたんだ。
ゆうたの腕は細いけど、それなりに筋肉ついててすごく興奮する。腕の毛もうっすら生えててちょうどいい。眉毛は整えてあってヒゲはそってないのがほんのちょい薄くはえてて又かわいいんだ。
まだ18歳だし子供だなぁって思いつつゆうたとキスしたままゆうたの手を上下に動かして俺はあっという間にいってしまった。
まぢノンケを犯すって事に興奮して、かっこいいゆうた、かわいいゆうたの体を自由にいじれるなんて最高。
その後もゆうたのアソコをパンツの上からもみ又大きくなってる。
パンツからはみだしたゆうたのアソコはまぢいやらしい。
俺も少し眠くなりゆうたの横に寝たんだ。目がさめるとゆうたの顔が近くにあり、ゆうたの目とあった。バレたかなって思ったらゆうたが今起きましたって。先輩も寝てましたとか言われて知らないうちに寝たみたいって答える。
なんか先輩の部屋はあったかくていつも寝ちゃってすみませんってあやまられた(笑)
今度泊まりにきてもいいっすかって。もちろん。よかったら友達のけんじも連れてきますよって。
けんじは身長が170くらいで今風の高校生でサッカー部に入っていてまぢ色黒でカッコイいんだ。彼女いるみたいだけど。
今度は二人のノンケの体をいたずら出来る期待がふくらんだ。
今度はゆうたのお尻に挑戦したいなって思ってます。ノンケで高校生のけんじのアソコはどうなってるんだろう?腕とかすね毛とかはどうなってるんだろう?まぢ今から興奮してます。ゆうたはいつも通り帰っていった。その後のゆうたからのメールで今度の土曜日に二人で泊まりにくる事に。

引用なし

パスワード

<KDDI-CA39 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032351676_gb.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケの後輩をいたずら(終) つばさ 08/1/8(火) 22:40
Re(1):ノンケの後輩をいたずら(終) 08/1/8(火) 23:41
Re(1):ノンケの後輩をいたずら(終) けんず 08/1/9(水) 3:22
犯罪やぁぁ〜 てぬ 08/1/10(木) 22:39
Re(1):ノンケの後輩をいたずら(終) よう 08/1/13(日) 17:43

30510 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5