Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
30518 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

同窓会
 ヤス  - 08/1/8(火) 10:59 -
中学卒業から一年も経たないうちに同窓会をやることになった。
『まぢ早すぎるだろ〜』
『まぁ、イイんじゃない?楽しいし、ヤスに会えるし』
中学時代の友達、ユウとは毎日メールしていた。
『明日だなぁ』
『うん!楽しみだね』
そんなことを話して、他にもエロい話を少しして、メールを終わり、寝ることにした。

次の日。
待ち合わせの時間までまだまだある。
シャワーを浴びよう。
そう思い、行動する。
一応、いつも以上に丁寧に洗う。
風呂から上がり、時計を見ると、飯を食べて用意する時間はある。
寝間着を着直して、リビングに行き、トーストを二枚食べ、歯を磨く。
部屋に戻り、この日のために用意した服を着て、ワックスをつける。
ちゃんとアクセサリーめ忘れず付け、事前に用意していた物を確認する。
大丈夫なコトを確認し、チャリ鍵を持ち、家を出る。
チャリに跨がり、待ち合わせ場所へ。

そこにはもう何人か来ていた。
懐かしい面子。
「よぉ、久しぶり」
「久しぶり、ヤス」
「ユウ、お前変わんねぇなぁ。でも、ちっとだけ身長伸びたか?」
「まぁ、ね。ヤスも伸びたでしょ」
「そりゃな」
「ヤスもユウも、二人で喋ってないで、こっち交ざれよ」
「うん!行こ、ヤス」
「あぁ」
俺の手を引くユウ。
昔はもっと消極的で、俺が手を引く役だったのに。
変わったなぁ。
「ヤス、久しぶり」
「あぁ、みんな元気そぉで」
「お前、ヤッたんだろ?ダチから聞いたぞ」
「まぁなぁ。三人ほど楽しませていただきました」
「まぢかぁ。イイなぁ。俺もヤリてぇ」
「お前には無理だな」
「ヤス、ヤッたんだぁ」
ユウが俺の袖を引っ張りながら言う。
「なんだ?羨ましいか?」
「あんま自慢してると襲っちゃうぞ」
「チビのくせに何言ってんだよ。俺が襲うほうだろ」
「じゃあ、襲ってよ」
「また今度な」
ポンポンと軽くユウの頭を叩く。
「ヤス」
「ん?よ、よぉ、シン」
俺が昔付き合ってた、シン。
身長は同じくらいだが、声は低いし筋肉質で、何回もヤッたヤツ。
そうこうしてるうちにみんな集まり、出発した。
ゲーセンに行ったりして楽しかった。
俺はトイレに行った。
途中からシンが着いてきたから逃げるために。


引用なし

パスワード


<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@07032040243570_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

同窓会 ヤス 08/1/8(火) 10:59
同窓会2 ヤス 08/1/8(火) 11:12



30518 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5