Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
30552 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

部室事情8.
 ともき  - 08/1/7(月) 2:36 -
みんなほんと応援ありがとう。
飽きずに読んだってください笑


ゆ「でも、俺先輩のこと尊敬してますけど、そういうことは、あの、なんていうか…」
た「そうだよな、やっぱ男に言われたらきもいよなあ…」
ゆ「先輩・・」
た「でも、俺はほんとにお前のことが好きでさ、こんなんでもお前のこと練習中からずっと気になって仕方なかったんやぞ。」
ゆ「………。」
た「俺も引退やろ。勉強あるしなかなか部にも顔出せなくなるから、俺の最後の頼みを聞いて欲しいんだ。」
ゆ「先輩、俺…」
ゆ「先輩が俺のことそんなに想ってくれてるのはうれしいです。けど、俺はまだ女しか無理だと思うんです。今まで女しか抱いたことないし、急に先輩に言い寄られたのもびっくりしてるしで、俺何が何だか……」
た「そっか。でもそれが妥当な考え方だよな。」
ゆ「そうっすね…」
た「でもな。俺どうしても諦めがつかないんだよ。お願いだ。一回でいいんだ。お前のこと好きだって口じゃ伝えられないのなら、やっぱ態度で示すしかないじゃねーか。」
ゆ「態度って?」


うわーーー
すげえよすげえよ。
高田先輩すげーー。
俺こんなこと言えないわー、と思いながら話を聞いてた。


次の瞬間、勇志はキスをされていたそうだ。
素早く唇を奪われた。
最初、勇志は
「うわ、ちょい、高田先輩、なにしてんすかーーーーー!!!!」
って感じでもがいてたらしい。
けど勇志はその時、なんだかキスがすごく優しい感じだったそうだ。
そしてまた勇志の奥に感じた鈍い違和感。

ゆ「何だ、この感じ。」

高田先輩はゆっくり唇を離した。
そして勇志に言った。

た「俺じゃダメか??」

そして子犬のようなうるうるした目で正座して勇志を見た。

その時、勇志は自分の中に鈍い感覚がどんなものか気づいた。

先輩に好かれている。
しかも2年の俺が3年に。
立場は俺の方が下なのに。
普段あんなに厳しいあの高田先輩が。
こんなに俺のことを。


それは一種の征服心だったらしい。
女とやるときも勇志はSっ気があっていじめていたそうだ。


俺のことをもっと好きと言え。
俺のことをもっと見ろ。
そうか、3年のくせに。
俺はお前より上なんだぞ。


そして勇志は何かが吹っ切れた感じがしたそうだ。


ゆ「高田先輩。俺のこと好きなんすよね。」
た「ああ、俺はお前が好きだ。」


ゆ「なら、俺の言うことを聞けよ。可愛がってよるよ、お前のこと。」


続きは次回に笑
遅い時間に更新すみませんでした。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@p2053-ipbf204matuyama.ehime.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

部室事情@ ともき 08/1/5(土) 2:12
部室事情A ともき 08/1/5(土) 2:33
Re(1):部室事情A ようすけ 08/1/5(土) 2:52
部室事情B ともき 08/1/5(土) 3:05
Re(1):部室事情B やす 08/1/5(土) 3:39
部室事情C ともき 08/1/5(土) 3:50
Re(1):部室事情C やす 08/1/5(土) 4:51
Re(1):部室事情4. ゆう 08/1/5(土) 6:38
部室事情D ともき 08/1/5(土) 14:27
Re(1):部室事情D かずき 08/1/5(土) 15:11
Re(2):部室事情5. ともき 08/1/5(土) 17:51
部室事情6. ともき 08/1/5(土) 17:46
Re(1):部室事情6. さと 08/1/5(土) 18:11
[投稿者削除]
ファイト! Ei 08/1/6(日) 2:38
Re(1):部室事情7. コウ 08/1/6(日) 2:44
Re(1):部室事情7. 08/1/6(日) 13:27
部室事情8. ともき 08/1/7(月) 2:36
Re(1):部室事情8. コウ 08/1/7(月) 10:10
部室事情9 ともき 08/1/7(月) 18:07
Re(1):部室事情9 08/1/7(月) 18:14
部室事情10 ともき 08/1/9(水) 2:44
Re(1):部室事情10 けん 08/1/9(水) 5:07
部室事情11 ともき 08/1/10(木) 2:01
Re(1):部室事情11 Ei 08/1/10(木) 2:15
Re(1):部室事情11 けん 08/1/10(木) 2:56
Re(1):部室事情11 よーへい 08/1/11(金) 9:05
部室事情12 ともき 08/1/23(水) 17:23
Re(1):部室事情12 とし 08/1/24(木) 23:08
部室事情7 ともき 08/1/7(月) 18:31
Re(1):部室事情7 よーへい 08/1/10(木) 1:58



30552 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5