Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
30632 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

卒業生と4
 りょう  - 08/1/1(火) 11:21 -
文章下手ですみません。
よかったら感想聞かせてね。


しばらくすると、起きてきてシャワーを浴びていた。
帰ってきた。
ん?全裸で寝ている。。。
おぃおぃ、これ以上何をしろとww

また最初は体を触ってあげると、また寝返り打って近くによってきた。
今度は嘗め回してあげた。
全身を。ただチンコは舐めてあげていない。
すると寝返りのように動きが頻繁になってきたw
だんだんチンコが顔の近くにやってくる。
舐めてほしいんだろう。
ここぞとばかりに舐めてあげた。
10分ぐらいでイった。
今度はオレが、ケツを触り始めたら、体がピクンっと動く。
めちゃ感じてる。。。
今まで何も動かなかったやつが。。。
今度はケツが顔の前に近づいてきた。
毛も生えていないきれいなケツを舐めてあげた。
ケツに指を入れようとしても、ローションもないので入らない。
でもゆうたは気持ちよさそうだ。

しばらくすると、おもむろに立ち上がりまた風呂のほうへ行った。
帰ってくるなり、
「これつけて」
シャンプーを持ってきた。
寝てるふりをし続けてたクセにwww
相当入れてほしかったんだろう。
ケツを向けてきた。
シャンプーをつけ、指を入れてみる。
「イタイ!!」
再度挑戦してみたが無理なようだ。
断念w

またチンコしゃぶってあげて、あいつはまたイった。
3度もすぐイったゆうたにまた興奮した。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@p8063-ipbfp01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

卒業生と りょう 08/1/1(火) 9:06
卒業生と2. りょう 08/1/1(火) 9:13
卒業生と3 りょう 08/1/1(火) 10:58
卒業生と3 りょう 08/1/1(火) 11:10
卒業生と4 りょう 08/1/1(火) 11:21
Re(1):卒業生と4 大晦日の月 08/1/1(火) 19:36



30632 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5