Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
30634 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

卒業生と3
 りょう  - 08/1/1(火) 10:58 -
▼りょうさん:
>卒業生のゆうたは、オレになついていて、高3のときもクラスの子に
>「兄弟みたい」といわれるほどだった。
>卒業後、ゆうたは就職し、忙しい日々を送っている。
>たまにメールきたり、泣きながら仕事のグチの電話をしてきたり。
>
>年末になって
>
>ゆうた「ねー、年末年始空いてる?」
>オレ「別にヒマだけど」
>
>1人暮らしのオレは特に行事もなく、外に行けば生徒に会うから
>基本的には家で過ごしていた。
>
>ゆうた「じゃー泊まりに行くわ!!ついでに配達手伝って」
>
>彼は、中卸しの営業みたいなことをしていて、正月も配達があるらしい。
>
>ゆうたは、165*50*20ぐらい(当時)
>黒縁のメガネをかけて、言葉はくそ生意気だけど、かわいい子だ。
>そんな子が泊まりに来るだけでわくわくする。
>きっとノンケだろうなって思いながら。。。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@p8063-ipbfp01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

卒業生と りょう 08/1/1(火) 9:06
卒業生と2. りょう 08/1/1(火) 9:13
卒業生と3 りょう 08/1/1(火) 10:58
卒業生と3 りょう 08/1/1(火) 11:10
卒業生と4 りょう 08/1/1(火) 11:21
Re(1):卒業生と4 大晦日の月 08/1/1(火) 19:36



30634 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5