Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
30680 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

友達が兄貴5
 まこ  - 07/12/28(金) 13:05 -
目が覚める。まだ5時。
微妙な時間帯。二度寝したら起きられない。

最近溜ってるせいか、俺の息子はもう元気だった。
母さんはまだ寝てる。
久々に朝から抜いてみる。
バックからDVDを取り出す。 もちろん男のパッケージ。

デッキにDVDをいれる。

野球部の先輩と後輩がヤリまくる。
俺のチンポはもう透明な液体を出して部屋にはいやらしい音が響く。

左手は自然にチクビを触り、あまりの気持は良さに声が出る。

次第にテレビの中の二人も絶頂の時を迎える。

それに合わせて俺もイク。
2週間溜っていたものは、俺の胸まで飛んだ。

しばらく休んで片付けをする。

時計はもう6時になっていた。

シャワーを浴びて準備する。

居間から母さんの声がする。

母『豪!母さん先に行くから鍵閉めて行ってね!大会頑張りなさいよー』

豪『おう!』

それだけ返した。

俺も風呂から出て飯を食う。

飯を食っているとインターホンが鳴る。

足音が勝手に家に入ってきて。

玄志『ソーセージか!うまそうだな。』

アホな奴

豪『おはよ。はぇーな』
玄志『楽しみでー先走りました!』
朝から下ネタ。
制服に着替えて、いざ学校へ


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903iTV(c100;TB;W24H18;ser354009013535060;icc8981100000678721475f)@proxy3120.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
友達が兄貴1 まこ 07/12/28(金) 0:00
友達が兄貴2 まこ 07/12/28(金) 0:29
友達が兄貴3 まこ 07/12/28(金) 0:51
友達が兄貴4 まこ 07/12/28(金) 12:46
友達が兄貴5 まこ 07/12/28(金) 13:05
友達が兄貴6 まこ 07/12/28(金) 13:38
友達が兄貴7 まこ 07/12/28(金) 13:55



30680 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5