Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
30687 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):温泉宿の風呂で2
 拓哉  - 07/12/28(金) 9:47 -
脱衣場では分らなかったが、奴も水泳をしていたらしく、競パンの日焼けの跡がクッキリ。

それに短髪だし、結構りりしい顔立ち、ガタイもタイプ(笑)

俺は、解放感も手伝って、声をかけてみた。

奴は、旅館でバイトをしている高校生。

今日は、仕事も終わりで、風呂に入って寝るそうだ。

「いい体してんじゃん」

「そんなことないです。俺よりお客さんもいい体ですね」

俺たちは、湯船のへりに座った。

「君、水泳だろ?専門は?」

「水泳ってよくわかったですね。僕は平です」

「だって、競パンの跡がついてんじゃん」

「お客さんも水泳やってるんですか?」

「俺はバタ」

しばらく話していると熱くなってきたんで、俺は風呂から出た。

そして、奴を意識してフルチンで、タイルの上にあぐらをかいた。

湯で温まったせいか、俺のチ●ポの先ははダラリとタイルについた。

俺は奴に見せびらかすように、わざと脚を広げた。

奴は上気した顔で、俺のそんな姿を見た。

タオルで隠した奴のチ●ポが、少し盛り上がっている気がした。

「熱いから外に出ませんか?小さいけど露天風呂があるんです」

「いいね〜。行こう」

奴はしっかり腰にタオルを巻き、風呂場の端にある小さな扉を開けた。

俺は「手を出そうか?」と迷いながら、半立ち状態だったけど、タオルを肩について行った。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@eM60-254-206-106.pool.emnet.ne.jp>
・ツリー全体表示

温泉宿の風呂で 拓哉 07/12/28(金) 9:06
Re(1):温泉宿の風呂で2 拓哉 07/12/28(金) 9:47
Re(2):温泉宿の風呂で3 拓哉 07/12/28(金) 10:30
Re(3):温泉宿の風呂で4 拓哉 07/12/28(金) 10:49
Re(4):温泉宿の風呂で5 拓哉 07/12/28(金) 10:57
Re(5):温泉宿の風呂で5 まさ 07/12/28(金) 12:35
Re(5):温泉宿の風呂で5 コウ 08/1/1(火) 13:30
Re(1):温泉宿の風呂で トシ 07/12/28(金) 11:14



30687 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5