Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
30739 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

空腹が起こした奇跡 2
 ケンジ E-MAIL  - 07/12/26(水) 12:09 -
 3時ごろ面接があるらしい。
俺はドキドキしながら、ジャケットとジーパンを着ていくことにした。
靴はスニーカーじゃなくてブーツにした。

履歴書をもっていざ・・・
緊張しながら入った。

「いらっしゃいませ!こんにちわ」

あの多田さんがいない・・・今日休みかな?

「ご注文は何になさいますか?」
「すいません。バイト希望で昨日電話した者なんですが・・」
「あっはい。こちらから中にどうぞ」

その女性は俺を中に案内してくれた。
中は厨房で奥に狭い部屋があった。
そこにいたのは

多田さんだった。
今日はスーツを着ていた。
え?もしかして・・・

「こんにちわ」

俺も会釈をした。

「僕はここの店長してます。多田っていいます。宜しくお願いします」
店長だったんかい!!
バイトの人じゃなかった。

でもスーツ着た姿もカッコイイ!!

俺はさっそく履歴書を出した。
「履歴書はいいよ」
え??履歴書いらないの?

即採用になった。
「ここの店さ、夜の閉店してくれる人がいないからさ。大学生の人に来てもらって助かるよ。いつから出勤したい?」

そんなこんなで簡単に面接は終わった。

えぇ!!いきなり採用とか・・・マジありえない

労働契約書を渡されて明日渡してくれとのこと。

よく読んで見ると時給750円

安!!
まぁあの人に会えるからいいっか。

そう思い俺は我慢することにした。
さっそく労働契約書を書いて、戸籍謄本も貰ってきて、口座も作ってまた後日に私に行った。

で、そこの人に聞いてみた
「いつから出勤になりそうですかね?」
「さぁ・・・私ではわかりかねますので、多田の方からご連絡いたしますので」
「はい。分かりました。失礼します」

俺はそうやって帰った。

そして 夜
俺はオナニーをしていた。
昨日買った、職場淫猥白書を見ながら・・・
こんなことを職場でやりたい・・・
そのDVDは
夜残業残りしているときに、先輩がエッチを求めてくるっていう内容
俺はあの多田さんを想像しながらオナニーをした。
あぁ・・イクっていうときに

電話が鳴る

げっ!!!

俺は中途半端でイッタ。
ちっ!!
誰だよ!!いいときに邪魔しやがって・・・
俺は不機嫌で電話を見た。
すると番号しか表示されない。
アドレスに載ってない誰か。

「はい!?誰?」そっけない態度で出た。

「夜分遅くすいません。伊吹弁当店の多田と申します」

げ!!!多田さん!!?

「ああぁ!!はい!!すいません。何でしょうか?」
俺は態度が180度変わった

「あっごめん寝てた?」
「いえ・・・」(オナニーしてたとは言えず)

「月曜日から出勤でいいかな?」
「はい」
「明後日の月曜日がちょうど6月1日だから区切りがよくてね」
「はいわかりました」
「4時45分には来てね」
「はい」
「失礼します」
「失礼します」

よっしゃぁ〜〜〜俺はあの多田さんと話せたことで有頂天になっていた
ラッキーラッキー!!
とうとう出勤


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@host-52.dhcpn4.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

空腹が起こした奇跡 1. ケンジ 07/12/26(水) 11:44
空腹が起こした奇跡 2 ケンジ 07/12/26(水) 12:09
空腹が起こした奇跡 3 ケンジ 07/12/26(水) 12:19
空腹が起こした奇跡 4 ケンジ 07/12/26(水) 12:29
空腹が起こした奇跡 5 ケンジ 07/12/26(水) 12:36
Re(1):空腹が起こした奇跡 5 ゆう 07/12/26(水) 13:07
Re(1):空腹が起こした奇跡 5 07/12/26(水) 14:43
空腹が起こした奇跡 6 ケンジ 07/12/26(水) 14:51
空腹が起こした奇跡 7 ケンジ 07/12/26(水) 15:10
空腹が起こした奇跡 8 ケンジ 07/12/26(水) 15:17
空腹が起こした奇跡 9 ケンジ 07/12/26(水) 15:29
Re(1):空腹が起こした奇跡 9 stranger 07/12/26(水) 18:41
あのォ… 匿名 07/12/27(木) 0:46
Re(1):あのォ… 07/12/27(木) 4:32
Re(2):あのォ… 07/12/27(木) 12:36
あのォ… 匿名 07/12/28(金) 7:22
まさか… はる 07/12/28(金) 8:48
空腹が起こした奇跡 10 ケンジ 07/12/28(金) 14:11
Re(1):空腹が起こした奇跡 10 やす 07/12/28(金) 20:21
Re(1):空腹が起こした奇跡 10 07/12/29(土) 2:23
ξ ぐーい 08/1/9(水) 4:10
Re(1):空腹が起こした奇跡 2 白雪 07/12/26(水) 12:20
お願いします まさ 08/1/6(日) 13:38



30739 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5