Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
30962 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

昼休み
 syou  - 07/12/16(日) 20:40 -
中2の夏の昼休みの出来事を話します。

昼休みはたいてい暇でプールの時間の前が昼休みのときは昼食を食べ終わると
すぐ更衣室に行ってボーっとしていました。
その日も昼食を食べ終えて更衣室に行きました。
更衣室に入ると誰もいないはずなのに、そこにN先輩がいました。
N先輩は僕と同じ吹奏楽部で、けっこう鍛えている先輩でした。
でも水泳の授業じゃないはずなのに先輩は更衣室の椅子に座っていました。
僕)「先輩?どうしたんですか?こんなところで」
N)「おっ、フジ(僕のニックネーム)か、いや今日は誰とも遊ばないで一人で過   ごそうかなと思ってさ」
そう言って先輩は僕を手招きして先輩の横に座らせました。
先輩はかなりかっこよくて、それに加えてスポーツ体系の理想の先輩でした。
ときどき二人だけで遊んだこともありましたが、先輩が好きだと言うことは告白できずにいました。

すみません、エロくなくて。次からエロくなります。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@k171228.ppp.asahi-net.or.jp>
・ツリー全体表示

昼休み syou 07/12/16(日) 20:40
昼休み2 syou 07/12/16(日) 20:53
(≧ε≦) けん 07/12/16(日) 21:31
Re(1):昼休み2 ゆう 07/12/17(月) 20:31
昼休み3 syou 07/12/17(月) 21:05



30962 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5