Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
30985 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

3人の友情と恋愛 〜拓也編〜 2
 拓也  - 07/12/15(土) 14:54 -
コメありがとうございます。


入学して2ヶ月たった6月のある日
俺達3人は昼飯を食べていた。
山本「拓也また来たぞ」
俺「誰?」
高木「香織ちゃんだね〜」

香織ちゃんというのは同じクラスの女の子である。
この子は入学早々に俺に告白した子である。
ある事件がきっかけで俺は恋愛に対してネガティブになった。そのため1回目の告白では俺は断った。

ここである事件について話さないといけない。

俺は自分で言ってはあれだが、清爽な感じがあるらしく女の子に人気があり、中学時代からよく告白されることがあった。しかし、俺は恋愛経験と呼べるものが一つしかない。しかし、それは俺にとっては悪い思い出しかない。
中学2年の時、俺は同じクラスの麻衣という女の子に告白された。俺自身も好意を持っていたので付き合うことになった。純愛を夢に見ていた俺だが、麻衣は二股をしていたのだ。浮気相手は俺の親友だったのだ。彼女に裏切られ、親友に裏切られた俺は恋愛に恐怖心を覚えるようになった。それ以来俺は人と壁を作るようになった。
もちろん仲良くなった、圭介や貴宏ともどこかで壁を作っていたのだ。

香織ちゃんはその後何回か告白されたが俺は断り続けた。

香織「拓也君ちょっといいかな?」
俺「別にいいけど・・・」
俺と香織は屋上に上がった。

俺「話って何?」
俺は不機嫌だった。
香織「今まで何回も告白してごめんね。でもどうしても拓也君のこと諦められなくて・・・私、拓也君のことが大好きなの!」
またか・・・もううんざりだな
俺「俺も何回も言っただろ!俺は付き合う気なんてないんだ・・・もうやめてくれないか」
香織「なんで?なんで私の気持ちが分からないの?こんなに拓也君のことを想っているのに・・・」
香織ちゃんは泣きながら言った。

俺「女は自分だけのことしか考えないし、勝手に不安がって泣いて・・・俺にとって女なんてウザイだけなんだよ!!」
俺はそう言い放って教室に戻った。

高木「お帰り〜話なんだった?」
俺「はぁ・・・また同じだよ」
山本「香織ちゃんまだ諦めてなかったのか?」
俺「そうみたい・・・マジウザイわ!」
高木「もったいないな〜香織ちゃん可愛いのに」
俺「女なんてウザイだけだよ」
山本「まあ〜俺もあれだけしつこい女の子はNGだな」

そして俺にとって最悪な事件がおこった。

あれは夏休みに入る前だった。
放課後俺は日直の仕事をしていた。
高木と山本には玄関に待ってもらっていた。
すると教室に他クラスの子が入ってきた。
女「仲原君〜高木君らがそれ終わったら体育館裏に来てってさ」
俺「ありがとう!メールでもよかったのに・・・ああ〜携帯忘れてたんだっけ」
女「じゃあね〜」
俺「うん」

俺はさっさと仕事をすまし体育館裏に行った。
でも体育館裏になんて何の用だ!?


山本「おい!あれ拓也じゃね?どこ行くんだ?」
高木「ほんとだ。待っててあげたのにな。ついて行こう」


俺は言われた通りにそこに行くと、そこに香織ちゃんとさっきの女の子がいた。
俺「香織ちゃん!?なんでここにいるの?それにその子・・・」
するといきなり後ろから誰かに殴られた。

気がつくと俺は身動きが出来なかった。それと俺は素っ裸になっていた。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.2)@i60-47-82-240.s05.a017.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

3人の友情と恋愛 〜拓也編〜 1 拓也 07/12/15(土) 3:58
Re(1):3人の友情と恋愛 〜拓也編〜 1 かず 07/12/15(土) 9:41
3人の友情と恋愛 〜拓也編〜 2 拓也 07/12/15(土) 14:54
Re(1):3人の友情と恋愛 〜拓也編〜 2 カイジ 07/12/15(土) 23:39
Re(1):3人の友情と恋愛 〜拓也編〜 2 けんず 07/12/18(火) 6:25
3人の友情と恋愛 〜拓也編〜 3 拓也 07/12/16(日) 3:09
Re(1):3人の友情と恋愛 〜拓也編〜 3 ゆう 07/12/16(日) 19:04
Re(1):3人の友情と恋愛 〜拓也編〜 3 流れ星 07/12/17(月) 3:38
3人の友情と恋愛 〜拓也編〜 4 拓也 07/12/17(月) 23:16
Re(1):3人の友情と恋愛 〜拓也編〜 4 けん 07/12/18(火) 6:40
Re(1):3人の友情と恋愛 〜拓也編〜 4 ゆう 07/12/19(水) 20:56
3人の友情と恋愛 〜拓也編〜 5 拓也 07/12/23(日) 3:32
Re(1):3人の友情と恋愛 〜拓也編〜 5 07/12/23(日) 5:16
Re(1):3人の友情と恋愛 〜拓也編〜 5 こう 07/12/23(日) 10:38



30985 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5