Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
30999 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高校で
 やす  - 07/12/15(土) 3:11 -
高校生2年の時の話です。

自分は中学高校で水泳部で、どちらもキャプテンをしていました。体は175cm64kgぐらいでした。

部活は結構真面目にやってて府大会では、そこそこ良い成績でした。

そんな普通な高校生活に、転機が来ました。

高2の春に転勤して来た先生が担任になりました。その先生はゴッツくて、年は37歳で妻子持ちのラグビー体型の優しい感じの人でした。

でも、僕は最初あまり良い印象がなく「一年間憂うつだな〜」なんて思ってました。

しかし、そんな印象は時間が経つにつれて少しづつ変わっていきました。気さくで、何事に全力で熱い先生でした。その姿はカッコ良かったですw

そんな気持ちになっていた頃に事件は起きました。

テスト前でクラブがなく、水泳部のみんなは家に帰っていた時のことです。僕は府大会直接(出場は地区予選を通過しないとでれない)の為、特別に練習が許可されてました。

ある日たまたま補習で遅くなった時のことです。プールに行くとプールの倉庫からガサガサと音がしてました。この時期は丁度一学期の期末で水泳の授業の補習でたまに生徒がいるで、その生徒かなと思い窓から覗いてみました。

すると、そこには3人(みんなサッカー部)の同い年の友達がいました。しかし、雰囲気は片付けとかじゃなく何か変でした。

3人は服を着ており何か話していました。話は聞き取れなかったけど、何やらもめてるみたいでした。

すると突然、2人が1人(ようだい)を抑えつけ始めました。2人はようだいを制服ネクタイで手足を縛りつけました。
僕は変に思い、バレないよう少し近い窓に移動しました。

すると窓から会話が…

「だから、ようだいは竹中先輩が好きなんだろ?」

ん?竹中先輩はサッカー部の三年の人だったはず。

「素直に認めろよ」
「だから、違うって言ってんじゃん!」ようだいはすごく反抗していた。

「じゃあ、男が好きかどうか試してみようか」とりょう(2人のうちの1人)が言い出し、たかし(2人のうちのもう一人)と2人でようだいを脱がし始めた。
ボクサーパンツだけになったところで、2人は写真を取り出した。

どこから手に入れたのか竹中先輩の写真だった。僕はそれを見れなかったから、どんな写真かわからなかったが、2人はそれをようだいに見せつけていた。


引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@07002120707581_ea.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校で やす 07/12/15(土) 3:11
高校で2 やす 07/12/15(土) 3:34
Re(1):高校で やす 07/12/15(土) 4:02
Re(2):高校で けんず 07/12/15(土) 5:49
高校で4 やす 07/12/15(土) 4:25
Re(1):高校で4 たくと 07/12/15(土) 5:54
Re(1):高校で4 Mr.熊 07/12/15(土) 9:32
Re(1):高校で4 トオル 07/12/17(月) 19:27
Re(1):高校で4 けい 07/12/18(火) 6:56
Re(1):高校で4 やす 07/12/18(火) 15:39
Re(2):高校で4 ゆう 07/12/18(火) 16:23



30999 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5