Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
31030 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):ここに書き込む方達へ!
 ts_triangle  - 07/12/14(金) 2:00 -
投稿は自由なので、感想などは問題ないと思いますが、ライターさんの気持ちを考えたコメントに抑えるべきだと思います。出版物とは違い印刷されていないため、軽率な発言は目立ちますが、ここに投稿するエピソードも「作品」です。読む権利はあっても、けなす権利は誰にもありません。
くだらない争いはやめませんか??ここに投稿する人に対して、思いやりのない発言しか出来ないのでしたら来なければいいんです。読む権利はあっても、読む義務はないのですから。

間違え、例えば掲示板の主旨に合わない等でしたら、「間違ってない??」って言われただけだと単なる文句にしかなりえません。きちんと、指摘する際には適切な対処例を示すべきです。人に文句を言うだけではダメです。書き込んでいる以上は投稿した本人は「知らない」状態なんですから、間違いを「知った」上で、どうすればいいのかを示せば、トラブルは減るのではないでしょうか??単に、ここに「書くな」と言うのではなく「この掲示板の主旨に合わないので、○○の方に投稿しましょう」という風にわかりやすく思いやりを持って指摘すればいいと思います。
※最近の例を使ってしまって申し訳ないです。でも、実例を挙げればわかるかな?と思ったので使ってしまいました。

あともう1つ挙げると、言葉遣いが悪い方がいらっしゃいます。私自身は管理人ではないので言う立場ではないですが、気軽に「馬鹿」等の発言をしている方がいるのが非常に残念です。2つ目と重複するのですが、こちらも思いやりが必要ではないのでしょうか??


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0)@p03e890.osaknt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

ここに書き込む方達へ! g 07/12/12(水) 11:35
ここに書き込んだgへ! 一読者 07/12/12(水) 11:38
Re(1):ここに書き込む方達へ! 07/12/12(水) 12:30
Re(1):ここに書き込む方達へ! 07/12/12(水) 12:42
Re(1):ここに書き込む方達へ! のんのん 07/12/12(水) 20:35
てゆーか まぁた♪ 07/12/13(木) 5:33
Re(1):てゆーか g 07/12/13(木) 7:36
Re(2):てゆーか 紳士 07/12/14(金) 0:58
Re(1):ここに書き込む方達へ! 07/12/13(木) 16:50
Re(1):ここに書き込む方達へ! ts_triangle 07/12/14(金) 2:00



31030 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5