Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
31068 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

一人ぼっちの君へ 3
 ケンジ E-MAIL  - 07/12/13(木) 0:17 -
そんな浩介ともっと仲良くなるために俺はある事を浩介に言った。
俺「なぁ、明日、近代西洋史テストだからさ、一緒に勉強せん?」
浩介「・・・うんいいよ」
俺は心の中でガッツポーズをした。

俺の家に誘うことにした。

俺は家に帰った後、家の掃除を念入りにした。

たくさんあるゲイビデオ。
これは全部、ダンボールに包んで、押入れの中に突っ込む。


そして当日。
浩介が来た。
浩介は赤いキャップに、白いポロシャツで膝下までしかないGパンをはいていた。
やっぱ可愛い。
俺は、黒いタンクトップで筋肉アピール。

でもここで気づいた。浩介はノンケ?彼女いるようには見えない。
俺は思い切って聞いてみた。
俺「そういえばさ、浩介彼女いんの?」
浩介「いないよ。前いたけど」
俺「・・・そうなんか・・・」

なんだか俺はガッカリしてしまった。
ノンケ?
もう望みはなくなったかもしれない。
浩介「健二は?そういえば、バスケやってたんでしょ?モテたんじゃないの?」
俺「まぁな・・・」

俺は浩介がノンケだって事にショックで立ち直れそうにない。

そのとき、クーラーが突然。ピーピーピーという音を発しだした。
どんどん暑くなっていく。クーラーが壊れたようだ。
今日の気温は36度。
暑いはずだ。窓をあけても間に合わない。
俺のアパートは、日差しがよくあたるから暑いんだ。
浩介「暑っちぃ!」
俺「浩介脱げば?」
浩介「ここで?」
俺「いいじゃん。男同士だし」
浩介は何故か恥ずかしがっていた。

窓開けてあるから、丸見えなのが嫌なのかな?でも窓開けても人通りは少ないところだし、二階だから見えないのに。

俺が脱いだ。
黒いタンクトップを脱ぐ。そして下のジーパンも脱ぐ。
俺はこの日のために、白いボクサーブリーフを買っておいた。
暑っちぃ〜と言いながら俺は股を広げた。
これで浩介が興奮していたら、ゲイだってことがわかる。

俺は浩介を無理矢理脱がそうとした。
でも浩介は凄く嫌がる。
俺は思い切って、
股間を触る。
すると固くなっていた。
俺「え?・・・」
浩介は顔真っ赤になって沈黙していた。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@host-52.dhcpn4.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

一人ぼっちの君へ 1 ケンジ 07/12/12(水) 0:02
一人ぼっちの君へ 2 ケンジ 07/12/12(水) 23:55
一人ぼっちの君へ 3 ケンジ 07/12/13(木) 0:17
:一人ぼっちの君へ 4 ケンジ 07/12/13(木) 0:25
Re(1)::一人ぼっちの君へ 4 yu~ki 07/12/13(木) 3:28
Re(1)::一人ぼっちの君へ 4 なおと 07/12/15(土) 13:17



31068 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5