Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
31087 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

温泉にて
 けんた  - 07/12/12(水) 19:06 -
僕は中学2年です。12月8日に伊豆の温泉に家族で旅行に行った話しです。
この宿は朝方3時まで、入れる露天温泉風呂があって、僕は夜中12時過ぎに
ひとりで温泉に行きました。誰もいない湯船で浸かっていました。露天風呂という
開放感からおちんちんを揉んだり、皮をのばしたりして弄っていました。
凄く興奮しちゃって、扱いてたら湯船の中に精子出しちゃったんです。
「わーやべー」とかき混ぜててたら、脱衣所の方で人陰が見えました。
「あっ、誰か入ってくる」と思い、何も無かったように大人しくしてました。
入って来たのは大学生風の体育会系のガッチリした人でした。
前も隠さず堂々と入ってきて、目がおちんちんに釘付けになりました。
ズル剥けでカリがデカくて、長さはそんなではないんですが、凄くぶっといです。
身体も筋肉あって、腹筋も割れてて、お尻もプリっとしてて、「かっこいいなあ」
とウットリ見とれてました。その人は身体を洗って湯船に入って来ました。
僕はもう出たかったのですが、もう少しお兄さんを見ていたくて、
我慢してました。
お互い向かい合ってるのが、気になったらしく、お兄さんが「キミ何年生?」と
声を掛けてきました。
僕は「あっ、中2です」と答えて、お兄さんが「家族と来てるんだ、何処から来たの?」僕は「千葉からです」するとお兄さんは「俺は東京の文京区ってとこ、明日帰るんだ、彼女とドライブに来たんだ」と言いました。
僕は「ふーん、そうなんですか」と答えて、話しは終わっちゃいました。
暫く間が空いて、お兄さんが脚を伸ばして、腰を浮かせるようにして、おちんちんを見せるような格好をしてきました。
僕は思わず凝視してしまい、ドキドキしてきました。
お兄さんが僕の異変に気付いたらしく「キミもこうしてるとブラブラして気持ちいいよ」と太いおちんちんを揺ら揺らさせていました。
僕はもう興奮しちゃって、おちんちんが立ってます。
お兄さんがおちんちんを扱いて「あー気持ちいい」と言いながら僕に近付いてきました。すると「キミ立ってるね、結構デカイね」と僕のおちんちんを触ってきました。僕は興奮しまくりで、ドキドキして、声も出なかったです。
お兄さんに揉まれ、皮をめくられ、扱かれてたらまたイキそうになってきて、
思わず「ダメっす、イキそうっす!」と叫んだら、手を離して、僕の手をお兄さんの股間に持っていきました。
お兄さんのおちんちんは、凄く太くて弾力があって、指が回らないくらいデカイです。握らされながら、シコっています。
お兄さんは「いいよー!イキそう!」と言って湯船に出してしまいました。
精子の量も半端なく多くてビックリしました。
僕のおちんちんは既にギンギンで、ヒクヒクしてます。
お兄さんがまた僕のおちんちんを弄ってきた時、脱衣所で人陰がありました。
「やばい誰か来る」とお兄さんはすーっと僕から離れていきました。
僕は勃起したまま、しばらく湯船に浸かっていましたが、最後までお兄さんの手で
イカせてほしかったです。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@211.9.47.241>
・ツリー全体表示

温泉にて けんた 07/12/12(水) 19:06
Re(1):温泉にて やす 07/12/12(水) 19:37
「良かったらメールしよ」ってオヤジが現れるであろ... ノストラダー 07/12/12(水) 20:26
Re(1):温泉にて ゆう 07/12/13(木) 2:08
* * * * *  予言的中!!ゆう氏の写メ見... ノストラダー 07/12/13(木) 14:17 [添付]
返事有難うです けんた 07/12/13(木) 14:54
温泉にて、続き・・・ けんた 07/12/13(木) 15:00
けんた君メールしよ せい 07/12/14(金) 10:26
Re(1):温泉にて ゆう 07/12/14(金) 18:29
メールしましょう! かずや 07/12/14(金) 20:10
Re(1):メールしましょう! ゆう 07/12/14(金) 21:23
ほんとだ 07/12/17(月) 9:14



31087 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5