Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
31093 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

野球部の先輩A
 ゆうと  - 07/12/12(水) 13:02 -
続き書きます。

俺はあっというまにいってしまった。
そして何気無くシャワーを浴び始めた。
するとT先輩はもう終わりらしくてやっと僕に気付いた。
T先輩『おお、ゆうとまだ残ってたのか』
ゆうと『はい、後片付けの当番だったので!』
先輩の全身をみるとまたたちそうになってしまった。T先輩『そっか〜お疲れ様、あ、あとシャワー浴び終わったらちっと湿布はってもらいたいんだけどいいかな??』
ゆうと『あ、全然いいです!』
そう言って先輩は部室に戻っていった。
俺はなんか先輩のちんこみながらしこった事に対して罪悪感が残った...


シャワーが終り部室にはいると先輩はパンツ一丁だった。
ゆうと『(心の中)でやべ...』
T先輩『おー来てくれた!』
ゆうと『先輩の為なら』
T先輩『何言ってんだお前★笑』

ゆうと『どこに張るんすか?』
T先輩『太股の裏側なんだ』
ゆうと『分かりました!』
先輩はうつ伏せになった。
そして俺はその先輩のむちむちの太股を見ながらまたもやたちそうになった。

ゆうと『先輩いい太股っすね★笑』
T先輩『まぁだてに3年間野球やってねぇよ』

そうして湿布を張っていった。

ゆうと『なんかこうして先輩に湿布張ってるとか最高ですよ★笑』

先輩T『なんだお前今日おかしいぞ、もしかしてゲイか?笑』

俺は反論しようとしたけどあえて黙っていた...
すると先輩が
T先輩『え、なんだよ...笑』

ゆうと『だったらどうします?』
なんかT先輩が動揺してるように見えた。
T先輩『え、どうするって..嘘だろ?

そこでまた俺はあえて黙っておいた。
T先輩『まじか...でもな俺も男に興味なくもないぜ』
ゆうと『え!?』

一瞬沈黙が続いた。
T先輩『しかもお前かっけえしな★笑』
俺は胸の鼓動が高くなった。
ゆうと『俺も先輩の事憧れてます...』
T先輩『まじか!!』

ゆうと『え、じゃ先輩なんかしないすか??』
T先輩『なんかってなんだ??』
ゆうと『恥ずかしくて言えないっす...』


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W24H12;ser357664006148565;icc8981100010374982842F)@proxy1141.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

野球部の先輩A ゆうと 07/12/12(水) 13:02
Re(1):野球部の先輩A 07/12/12(水) 13:08
野球部の先輩B ゆうと 07/12/12(水) 13:55
Re(1):野球部の先輩B tom 07/12/13(木) 2:51
Re(1):野球部の先輩B けんず 07/12/15(土) 6:21
野球部の先輩C ゆうと 07/12/15(土) 16:00



31093 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5