Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
31203 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

オナホール3
 りょう  - 07/12/8(土) 0:10 -
やすくん、ありがとう。では、続きです。

たくみがローションを手に取ろうとしたとき、何かに気づいたようだ。
たくみ「あ、もしかして、ローションいらないかも」
俺「え、何で?ローション付けないと入んないよ」
たくみ「さっき俺が出した奴があるじゃん。りょうが嫌じゃなかったらそのまましよ」
俺「あ、そうか。うん、なんかその方がエロそうでいいね♪」
オナホールの中は、先ほどたくみが大量に射精した精液でべとついていた。
確かに、わざわざちんぽをぬらさなくてもすんなり入れられそうだ。
たくみがオナホールを俺のちんぽにあてがうと、穴から少し白いものが漏れていた。
たくみ「いれるよ」
と、言い俺のびんびんちんぽにオナホールを強くあてがうと、ちょっとの抵抗でたくみの時のようにずぶずぶ中に入っていった。
俺「うぁっ!気持ちいい!」
たくみ「マジで!じゃあ動かすよ」
俺のちんぽにたくみの精液がまとわりついて、ほんのり暖かかった。
たくみがオナホールを上下に動かすと、にちゃねちゃという音を立てたのでよりちんぽが堅くなった気がした。
溜まっているので気を抜いたら直ぐにいきそうな快感をこらえて、少しでも長引かせようとした。
たくみの方を見ると、先ほどあれだけ出したのにまたちんぽが硬くなってきているようだった。
たくみ「気持ちいい?」
俺「うん、そろそろいきそうかも」
たくみ「いっていいよ。いったら、また俺やりたいなー」
俺「うん、良いよ」
と言うと、たくみはオナホールを強く握りしめ、激しく上下にしごいてきた。
ずちゅ、ぬちゅっ!!と言う音が激しくなる。気づくと、俺もたくみのように、自分から腰をふっていた。そしてついに、限界が訪れる。
俺「あ、いきそ、あ、いく、いくっ!!」
俺は、オナホールの中に4、5日分の濃いものを出した。
たくみはしばらく揺すっていたが、俺が全て出しきるとようやく抜いた。
ぬちゃ・・・という音と共に穴から白い糸がつうっと伸びた。
オナホールから抜けた俺のちんぽは、たくみのものと自分のものが混じった精液にまみれていた。
たくみ「りょうのちんぽエロ過ぎ!」
俺「俺のもあるけど、たくみの奴も混じってるんだよ。たくみだって同じ状態じゃん(笑)」
たくみ「そうだな(笑)じゃあ、早速、また俺がやるから!」
俺「1回出したから、今度はさっきよりも長持ちするかな」
たくみ「今度はもっと気持ちよくなるぞ」
そういって、たくみは自分の精液と俺の精液でどろどろになったオナホールを再びちんぽに入れた。
たくみ「うわ、りょうので暖かい♪すげ、ぬるぬるする」
俺「俺の時もたくみので暖かかったよ」

そうして、たくみがオナニーしているのを見ていると、俺のもまたビンビンになったので、たくみが終わってから俺も2回目を行った。そして、その日はお開きとなった。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@i121-119-117-227.s04.a003.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

オナホール りょう 07/12/7(金) 16:06
オナホール2 りょう 07/12/7(金) 16:34
Re(1):オナホール2 やす 07/12/7(金) 20:04
オナホール3 りょう 07/12/8(土) 0:10
[投稿者削除]
Re(2):オナホール3 りょう 07/12/8(土) 1:34
Re(3):オナホール3 ゆう 07/12/8(土) 15:22
Re(1):オナホール あお 07/12/13(木) 21:33



31203 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5