Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
31251 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

こうきの後悔 6
 竜也  - 07/12/6(木) 12:27 -
ぐちゅぐちゅ…静かな夏の公園に微かに聞こえる…
その人は激しく突き上げてから約20分…二回目なのでなかなかイカない…
俺はもう体力限界に…だがあそこの先から透明な糸を垂らしている

その人は穴にバイブを入れ『二本挿しや〜』っと無理矢理いれる…俺は『ぎゃあ…』っと騒ぐがバイブは奥まで入れられた

その人は『そろそろだな』っというと穴から抜き顔前に…『口開けろ!』っと口を開けバイブを自分で出し入れしながら待っているとその人は『いくっ』っと口に目掛けて射精し『口の中のはそのままにしとけ』っとその人はまた俺はマングリ状態でバイブとあそこを激しく弄られ俺が『イクッ』っというとその人は『口開けろ』っと俺が射精すると精液は顔や口の中に…その人のと自分の精液が口に…その人はまたあそこを出すと『全部飲め』と小便を口目掛けて出しました

俺は飲み干すとそのままその人はいなくなっていきましたとさ〜

以上で完結です(笑)


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481006224785;icc8981100000332017153f)@proxy2108.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

こうきの後悔 竜也 07/12/6(木) 0:37
こうきの後悔 2 竜也 07/12/6(木) 1:05
こうきの後悔 3 竜也 07/12/6(木) 2:09
こうきの後悔 4 竜也 07/12/6(木) 2:44
こうきの後悔 5 竜也 07/12/6(木) 11:11
こうきの後悔 6 竜也 07/12/6(木) 12:27
Re(1):こうきの後悔 名無し 07/12/6(木) 15:05



31251 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5