Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
31302 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケのチンポ
 あき  - 07/12/5(水) 4:35 -
俺はさいたまに住む29才。普通の社会人だ。
仕事の帰りにいつも通る公園にトイレがある。
その日も公園を通って帰っていると、20才くらいのイケメンがトイレに入っていった。これはチンコを覗くチャンスだと思いトイレに直行した。
トイレに入るとイケメンは用を足していた。小便をするふりをしてイケメンの隣に立った。
イケメンのチンコはかなり太くて仮性だった。興奮してきた俺はもうフル勃起状態。我慢出来ずに話しかけた。
俺『こんばんわ』
イケメン『こんばんわ』
俺『最近は寒いからトイレ近くなるよねぇ』
イケメン『そうですね』
と笑顔で対応してくれた。俺はドキドキしながら本題へ。
俺『あの…ちょっとお願いがあるんだけど…』
イケメン『なんすか?』
俺『チンコしゃぶらせてもらえないかな(笑)』
すると以外な答えが。
イケメン『あっ、お兄さんもしかしてゲイの方ですか?いいですよ。俺、歌舞伎町でキャバのボーイやってて、仕事の帰りとかに行くサウナでゲイの人によくしゃぶってもらってるんですよね(笑)男のフェラたまんないっすよね!』
と。
思わぬ展開に興奮を抑えきれず大の方に移動してチンコをガン見&鬼しゃぶり。口内発射してもらいその日は別れた。
話を聞くとそのイケメンも公園を通って帰っているようだ。特徴と公園の場所しりたい人いたらレスして下さい。


引用なし

パスワード


<KDDI-SA39 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@05004016882206_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケのチンポ あき 07/12/5(水) 4:35
Re(1):ノンケのチンポ やす 07/12/5(水) 13:39
Re(2):ノンケのチンポ あき 07/12/5(水) 16:29
Re(2):ノンケのチンポ わら 07/12/6(木) 3:25
Re(1):ノンケのチンポ 07/12/5(水) 14:09
Re(1):ノンケのチンポ ヤス 07/12/6(木) 15:16
Re(1):ノンケのチンポ 07/12/6(木) 21:40
Re(1):ノンケのチンポ 07/12/7(金) 16:07
Re(1):ノンケのチンポ たく 08/4/29(火) 15:20



31302 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5