Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
31307 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

道に反しても3
 匿名  - 07/12/5(水) 0:47 -
レス、ありがとうございます。まじで暗い話なので、賛否が別れますが聞いて下さい。

妻の上司は、下の名前は正人さん。

妻の事、子供の事をよく面倒見てくれていたと、電話でもよく聞いていた。

正人さんは、34歳、バツイチの子供なし、31で奥さんと別れて1人だった。

「里菜さんはいつも、後少しで私も夫のアメリカに行くの、と自慢気に話していましたよ!待ち遠しかったんですよね、きっと…」

ふと右を見ると、妻が子供を抱き、二人で笑顔でいる写真を見た。義母が撮った写真を、両親が最高の二人の顔だから、と言って選んだ写真。忘れてた。写真を持って帰らなきゃ。

立ち上がろうとすると、凄まじい程のめまいがした。力が出ず、四つん這いになり、苦しくて、やりきれなくて、今までの我慢が破裂して泣いた。

正人さんは何も言わず、写真を持ってきて、「持って帰らなきゃ、ご主人が持って行かなきゃ、二人が一緒に帰るって言ってるみたいに笑ってるから」と、這いつくばった俺を起こして写真を持たせてくれた。

二人が逝ってから泣かなかった。でも限界だった。疲れた。寂しい。苦しい。痛い。会いたい。とめどない思いが溢れる。

正人さんが送ってくれた。一言も言葉を交わさなかった。

家に着き、正人さんに礼を言った。

部屋に入る。妻と子供の匂いがする。ソファーに写真を持ったまま倒れ込んだ。


俺はこの先どうしよ、失うものはもう何もない、自分も二人の後を追うかなぁと考えたりした。

天井を見上げた。何分か何時間かわからないが、無になっていた時、何度もチャイムが鳴る。

心配した両親か、義母かと思い、独りになりたくて無視していたら、ドンドンとドアを叩き出した。ウルサい。モニターを見た。


正人さんだった。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D903iTV(c100;TB;W23H16;ser359490006060578;icc8981100010343225315f)@proxy3152.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

道に反しても 匿名 07/12/3(月) 23:18
道に反しても2 匿名 07/12/3(月) 23:34
Re(1):道に反しても2 then, what? 07/12/4(火) 2:03
Re(1):道に反しても2 けんず 07/12/4(火) 13:38
Re(1):道に反しても2 07/12/4(火) 14:55
道に反しても3 匿名 07/12/5(水) 0:47
道に反しても4 匿名 07/12/5(水) 1:17
道に反しても5 匿名 07/12/5(水) 1:32
Re(1):道に反しても5 なぐ 07/12/9(日) 9:42
Re(1):道に反しても Mr.熊 07/12/6(木) 21:01
道に反しても6 匿名 07/12/9(日) 11:58
道に反しても7 匿名 07/12/9(日) 13:07
道に反しても8 匿名 07/12/9(日) 14:16
Re(1):道に反しても8 07/12/9(日) 17:01
Re(1):道に反しても8 コゥ 07/12/9(日) 19:06
Re(1):道に反しても8 まき 07/12/10(月) 13:03
Re(1):道に反しても8 けい 07/12/12(水) 9:22
Re(1):道に反しても 07/12/10(月) 2:37
道に反しても9 大翔 07/12/12(水) 21:18
Re(1):道に反しても9 なぐ 07/12/12(水) 22:05
道に反しても10 大翔 07/12/12(水) 22:14
Re(1):道に反しても10 けい 07/12/12(水) 23:42
Re(1):道に反しても10 海斗 07/12/13(木) 2:00
Re(1):道に反しても10 まき 07/12/13(木) 11:58
Re(1):道に反しても10 まこと 07/12/14(金) 18:33
Re(1):道に反しても10 蒲池 07/12/29(土) 15:49
Re(1):道に反しても10 はる 08/1/27(日) 1:15



31307 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5