Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
31345 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

泊まり2.
 カオル  - 07/12/3(月) 22:03 -
アツシをベッドに寝かせてオレは片方の乳首を舌で転がし、もう片方を指で優しく刺激した。アツシは快感で顔をゆがめて、声を出さないよう我慢していた。
「声出したっていいぞ。遠慮せずに女みたいにアンアン言っていいぞ」と言うとアツシは、少しずつ、ああ、ああ、という声を漏らし始めた。5分くらい乳首を攻めたあとで、オレはアツシのジーンズの股間に触れた。ギンギンに勃起している。
「すげえな、チンコなんか全然触ってないのにこんなにでっかくなってる」そう言ってオレはファスナーを下ろし、トランクスの上からアツシのチンコを触った。
「下も脱ぐか」と言うとアツシは「恥ずかしい」と言って、トランクスに手をかけたが、真剣に抵抗する様子はなくオレがジーンズもトランクスも一緒に脱がそうとすると、自分から腰を上げた。アツシのチンコは勃起しても皮を被っていたが、先っちょは直径1センチほどの輪になって、亀頭の先が見えていて、それがなんとも言えずいやらしかった。
「勃ってるチンコ見られるのって初めてだから、すごい恥ずかしい」とアツシは言った。オレはアツシのチンコを玉から棒までじっくり触り、包皮を下ろしでズルムケのチンコにした。「こうしたら大人のチンコだな」と言って亀頭に触れると感じすぎるのかビクリと腰を上げた。「すげえ気持ちいいことしてやるよ」と言って、オレはアツシの亀頭を口に含み両手で両乳首を刺激してやった。アツシは感じるところをいっぺんに刺激されて、すごく悶えた。しばらくしてオレが「気持ちいいだろ?」と聞くと、「死にそう。すごく気持ちいいのにでもイケない感じが苦しい」と言った。
「イキたいか?」と聞くと頷いたので、手で刺激してやった。目を閉じて段々と恍惚とした表情になって、そろそろクライマックスかと思った瞬間、アツシは我に返ったのか「やっぱりヤダ。出るとこ見られるの恥ずかしい」と言った。オレは「男のくせに乳首感じて声出してるほうが恥ずかしいぜ」と言って手を止めなかった。そしてアツシはすぐに射精した。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@121-87-4-231.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

泊まり カオル 07/12/3(月) 21:37
泊まり2. カオル 07/12/3(月) 22:03
泊まり3 カオル 07/12/3(月) 22:12
Re(1):泊まり3 ともくん 07/12/4(火) 6:07



31345 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5