Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
31429 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

雪の季節に2
 アキ  - 07/12/1(土) 1:04 -
コメントありがとぉございます☆
多少痛い発言もありましたが、
まぁ、読みたくなけりゃ
読んでもらわなくてもイイんで
創作なのは事実ですから
何も文句は言いませんョ
ぁ、でも、中3で付き合ってたのは
ホントなんで
現実の彼氏がこんなイイ人だったら(泣)
てことで、続きです


「先輩の前だからですよ」
ニコッと笑う
その表情は、いつもと同じ
だが、どこか怪しげ
「お前、年上をからかうもんじゃないよ」
苦笑いしながら話をそらそうと試みる
「・・・先輩は、その。同性愛とかって、どう思います?」
「ん〜、いきなり聞かれても・・・」
「気持ち悪いですか?やっぱ」
「いや、好みは人それぞれだし。良いんじゃない?人に迷惑かけなきゃ」
ちょっと向こうからの誘いを期待した
「そう・・・・ですか・・・」
「・・・・・・」
「・・・・・・」
ぁれ、終わり?
もっと、こう、ねぇ
『俺、先輩が好きなんです』
的なことは?
「先輩・・・・」
「は、はぃ!」
つい、ミスった
「何緊張してんすか。ぁの、どうしますか?」
「どうって、俺んチじゃねぇから、勝手に出来ないだろ」
「ですよね・・・・」
「・・・・」
「・・・・」
沈黙はキツイ
「ぁ、ぁのさ、ユウキはさ、ゲイ・・・なの?」
「・・・・・・なんでですか?」
空気が重い!
「いや・・・・その・・・・」
ここで俺もと言うべきか言わざるべきか・・・
「俺は・・・・ゲイ、ですよ」
「じつはさ・・・・」
気合だぁぁぁぁ!
「俺も!・・・なん、だ」
「・・・ホントですか?」
「・・・ぅん」
「そう、なんですか」
ちょっと声が明るくなった
「でさ・・・・俺」
このまま勢いで!
「ユウキのこと、好きなんだ」
「ぇ!」
驚くユウキ
・・・・マズッたか?
「・・・ぇと、本気?」
「ぅん、そうだよ」
「・・・先輩」
「なに?」
「俺も、先輩のコト、好きですよ」
顔を赤らめるユウキ
スゲェかぁいい☆
「ありがと」
「いえ」
お互い、笑い合って見つめ合う
ユウキが隣に来る
「目、閉じて」
「ぅん」
目を閉じる
「はぁ・・・・」
息を吐くユウキ
肩に腕を回され、そのまま
チュッ
「・・・・ぇ?」
ほんの一瞬
軽く触れただけ
「緊張、しますね」
「ユウキくん、そこは違うでしょ!」
「だったら、先輩が手本見せてくださいよ」
「わぁったよ」
目を閉じるユウキ
ユウキの肩に腕を回す
唇を重ね、何度も啄ばむようにキスをする
初めてにしては、我ながら上出来だと思った


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; FunWebProducts)@p624303.sndiac00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

雪の季節に アキ 07/11/29(木) 0:44
Re(1):雪の季節に カイト 07/11/29(木) 10:14
Re(1):雪の季節に たか 07/11/29(木) 21:45
Re(2):雪の季節に 07/11/29(木) 23:03
Re(1):雪の季節に ぽん 07/11/29(木) 22:03
Re(1):雪の季節に 07/11/30(金) 3:18
Re(1):雪の季節に あき 07/11/30(金) 19:18
雪の季節に2 アキ 07/12/1(土) 1:04



31429 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5