Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
31467 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

親密になるにつれて2
   - 07/11/29(木) 10:35 -
続き

そんなある日、Sさんと一緒にしていた仕事が終わりを告げ、Sさんは他の社に移転することが決まりました。

「毎日、Sさんがもうすぐ離れ離れになるんだね」とSさんが寂しそうにつぶやきます。自分だって、Sさんがいないと寂しいです。同期がいるのといないのでは、モチベーションが違いますし、素直にSさんと話していて楽しかったですから。

いつものようにお昼を食べに行って、のんびり公園でコーヒーを飲みながらたわいもない話をした。
愛しいようにSさんが自分の頭を撫でます。
恥ずかしいんですけど、とても落ち着きます。
「そろそろお昼の時間終わりますね。」
「もどろっか」
自分たちは会社に帰りました。

途中、「手が冷たい〜」っと自分が言うと、Sさんが自分の手を握ってコートのポケットに入れてくれました。
「右手は我慢な(笑)」と、そう言いながら微笑むSさんに、胸がきゅんとしました。

会社はビルの8階にあるので、いつもエレベーターで上がります。珍しく他にエレベーター待ちの人が居なく、二人でエレベーターに乗りました。

ドアがしまった瞬間。自分は急にSさんに抱き寄せられました。
「どうしたの?」
「離れる前に・・・もう・・・我慢できない」
「!」

Sさんが優しく俺の唇を奪いました。だれかが乗ってくるかもしれない。8階についてしまうかもしれない。時間が長く感じます。

でも・・・そんなことより。今は俺もSさんとキスがしかくなりました。夢中でディープキスをしました。その誰かに見つかる可能性がある危険な場所が二人の興奮を高めたのかもしれません。

「ポーン」

エレベータが8階に着きました。あわてて服装などを直す二人。
 
「ご・・・ごめん」
「うぅん、平気」
 
胸の高まりが収まらないまま、自分たちはいつものオフィスに帰りました。
自分はしばらくドキドキが納まらず、Sさんと目が合うだけで体が熱くなってしまう。

自分はふと思った。
自分はSさんのことをどう思っているのだろう。
好き・・・なのかな。やっぱり。

そう考えていると、携帯にSさんからメールが届きました。

この先が気になる人がいたら、続きます。
感想宜しくお願いします。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727)@d64.GtokyoFL104.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

親密になるにつれて 07/11/28(水) 13:14
Re(1):親密になるにつれて うい 07/11/28(水) 20:05
親密になるにつれて2 07/11/29(木) 10:35
Re(1):親密になるにつれて2 けん 07/11/29(木) 12:39
親密になるにつれて3 07/11/29(木) 14:46
Re(1):親密になるにつれて3 野田 07/11/29(木) 23:58
Re(2):親密になるにつれて3 俊太 07/12/1(土) 19:29
Re(1):親密になるにつれて3 リョウ 07/12/3(月) 2:43



31467 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5