Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
31476 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

雪の季節に
 アキ  - 07/11/29(木) 0:44 -
中3の時の三学期
俺は後輩・・・ユウキが好きだった
スタイルいいし、顔もいいし
なにより、優しかった
「先輩、一緒に帰りませんか?」
嬉しい言葉
部活を引退したあと、
雪が降ったため部活が中止になったためにユウキと帰ることができた

ハァッと白い息を吐く
「さみぃですね」
「もう、ほんとに冬だね」
「手、冷たくないですか?」
「・・・冷たいけど」
「ほら、手、握ってあげますよ」
ギュッと握られる手
ユウキの方が背が高く
俺の方が背が低い
それが嫌だった
でも、こういうときは、
チョット良いかもしれない
「家で少し暖まってってください。親、いないんで」
「ぅ、ぅん」
周りからの目が気になったが無視する

たまに行くユウキの家は二階建ての一軒家
なかなかにキレイだ
「こんなのしか出せないですけど」
お菓子とお茶を持ってくる
「いや、気にしないで」
ほんとに気が利く子だ

雑談とゲームをして時間を過ごしてきたが、
少し飽きてきた
「先輩、これ、くわえてください」
一枚のクッキーを突き出してきた
「ぇ、ぁ、うん」
はむっとくわえる
「目、瞑って」
「・・・ぅん」
ドキドキしながら目を閉じる
シャリ
反対側をかじった音と振動が伝わってくる
そして・・・
ピロリ〜ン
・・・・??
「先輩、どぉですか?」
「ん?」
見せてきたケータイの画面には
クッキーを両端からくわえてる
俺とユウキ・・・
「ばッ!」
顔が熱い
口からクッキーが落ちた
「落とさないでくださいよ〜」
そう言って、俺がくわえてたほうをかじった
「ユウキ〜、お前、そんなキャラだっけ?」

続く


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; FunWebProducts)@p624303.sndiac00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

雪の季節に アキ 07/11/29(木) 0:44
Re(1):雪の季節に カイト 07/11/29(木) 10:14
Re(1):雪の季節に たか 07/11/29(木) 21:45
Re(2):雪の季節に 07/11/29(木) 23:03
Re(1):雪の季節に ぽん 07/11/29(木) 22:03
Re(1):雪の季節に 07/11/30(金) 3:18
Re(1):雪の季節に あき 07/11/30(金) 19:18
雪の季節に2 アキ 07/12/1(土) 1:04



31476 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5