Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
31494 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(4):そふとエッチ
 ぽぺ  - 07/11/28(水) 12:52 -
やっぱゲイのみなさんはもっとエッチな方がいいかな?現実はもっとリアルだしね(笑


――――――――――
次第にゆういちの唇は僕の唇を溶かしていった


「ん……んふっ…。」
ゆういちの手が優しく僕の肩を撫でる。


それだけで僕は軽くイってしまいそうになる。


ずっと好きだったから、ゆういちが好きだったから。。


その指は肩から腕、そして手の甲へ辿り着いたと思うとまた肩へ戻って来る。


不意の刺激に肩が揺れる。


ピクッ


「おい、こんだけで感じてちゃこれから先大変だぜ?」


ゆういちの顔が小さな悪魔に見えた。


「…ん、あっ…」


今度は首にキスが降る。


首も弱い僕はますます感じてしまう。


「おまえほんと敏感だな。…まぁそのほうがやりがいあるか笑」


ゆういちの手は止まることなくボタンを外し、滑るように下へ下へとなぞっていく。


パチンパチン


不意にシグルの身体が跳ねる。


ビクッ


「……んんっ…ふっあっ…」


第一の性感帯だった。

ゆういちはここを舐めたくて仕方がなかった。


ぴちゃぴちゃ


ゆういちの舌がなまめかしく踊る。


「…ぅ…うゎ…あぁ、んっ」


甘く、優しく時に切なく。吸い付くように。


まるで必死にお母さんに吸い付く赤ちゃんのようだった


「…ん……やだょ…っ…っく…」


「……いっちゃやだょ…。」


引用なし

パスワード


<KDDI-TS31 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@05004011079346_vj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

そふとエッチ よりやん 07/11/26(月) 6:16
Re(1):そふとエッチ かさま 07/11/26(月) 17:51
Re(1):そふとエッチ ぽぺ 07/11/27(火) 15:24
Re(2):そふとエッチ ぽぺ 07/11/28(水) 2:17
Re(3):そふとエッチ ぽぺ 07/11/28(水) 4:04
Re(4):そふとエッチ ぽぺ 07/11/28(水) 12:52
Re(5):そふとエッチ ぽぺ 07/11/28(水) 14:35
Re(6):そふとエッチ ぽぺ 07/11/29(木) 2:54
Re(7):そふとエッチ ぽぺ 07/11/29(木) 12:41
Re(8):そふとエッチ ぽぺ 07/11/29(木) 14:21



31494 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5