Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
31507 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

俺にも
 KT  - 07/11/28(水) 1:02 -
こんばんわ、はじめまして!KTです。
俺は今大学三年生です。
いろんな方が体験談を書いているのを見て
俺も自分の体験を書いてみたくなったので
おれとゼミで出会った先輩との話をメインに書こうと思います。
よかったら読んでみてください。

いつからだろう、記憶にある限りだと小学3年には
もう男に興味がありました。
その時は確か大阪から転校してきた子が気になってました!
そいつとは“交尾ごっこ”して遊んでたり
よく大阪弁をからかってた気がします。

まあ昔話はそのくらいにしといて
俺が実際にこっちのサイトを見始めたのは高校生くらいだったけど
初めてこっちの人と会ったのは
大学生になる年の春休みでした。
そうそう、高校までは電車なんか1時間に1本走るかはしらないかの
ど田舎に住んでたので
大学に合格してからは東京で一人暮らしするのが
とても楽しみでした♪

しかし実際に一人暮らししてみると、今まで大家族だったせいか家の中で
一人でいるのが退屈でそして寂しくて、上京初日からホームシックになりそうでした!笑
同じように地元から来てる友達とも遊んだりもしたけど
それでも退屈な時間はたくさんありました。
そんな時退屈しのぎに何気なくケータイで掲示板をみてて
初めて実際に掲示板で会おうと思いました。
今までも何度か掲示板を見てましたが田舎だったし、会うなんて
そんな事まったく思いつきませんでした!

実際に何人かと連絡とってみて、会ったりもしたんだけど
おれの事かわいいとかかっこいいとか言ってくれる人もいたし
ゴメン無理って言われる人も同じくらいかそれ以上いたので
中の下って所かなwww

んでまあ大学の方も始まって親しい仲の友達も4〜5人できたし
普通に話す友達もたくさんできて、キャンパスライフの方はとても充実してました!

でもこっちの活動の方は正直パッとしませんでした。
俺の気に入った人と経験もできたし友達もできたけど
学校の友達のほうが楽しいし居心地いいし
なにより一度限りの体の関係で終わったり
こっちの人同士の悪口っつうかよくない噂したり(俺もよく悪口いったりしてました)
みたいな感じだったからです。
(あっでもそんな中でもこんな俺と今でも仲良くしてくれてる友達も
ごくわずかだけど居ますが^^)

そんな感じで1年半が過ぎ、大学2年の秋になりました。
俺は仲のいい友達Sといつものように後期最初の語学の授業に行きました。

そこに行くと前期のクラスには居なかった学ランを着たK先輩が居ました。
学ランだったので彼が体育会だとすぐ分かりました。
そしてK先輩が語学の先生と話してるのを聞いて
K先輩は2年後期の英語の単位を落としてしまい
最履修のため、後期から俺ら2年と一緒の授業を受けてるみたいでした。

俺は体育会が大好きで(こっちの人は体育会好きな人多いよねw)、
先輩に気がつかれないようにずっと先輩の事見つめちゃってました笑

そしたらSに
S「どうした?なんかあるん?」
T(俺)「ん?なんもないよ、ボーっとしてただけ汗」
先輩じゃなくてSに気がつかれるところでした。汗


なんかへんな文章ですね、つまらなかったら教えてください☆
また書けたら書きたいと思います
寝ますZzzzz


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.9) Gecko/20071025 Firefox/2.0.0.9@h219-110-20-104.catv02.itscom.jp>
・ツリー全体表示

俺にも KT 07/11/28(水) 1:02
Re(1):俺にも うい 07/11/29(木) 20:41
Re(1):俺にも 07/12/2(日) 22:28



31507 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5