Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
31518 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):かるーい援交のつもりが…
 りょう E-MAIL  - 07/11/27(火) 20:05 -
当日

ホテル着いて
部屋のドアの前まできて

キモいおっさんなんかなあー汗
とか考えながら
ドアノック…!


ガチャ

『りょうくん?思ったとおりな感じだー!いいねー若くて!』


『…はあ!そーすか?』

その人は
普通に30後半で
スキンヘッドで
色黒で年のわりに
無駄に筋肉があり
なんか

AV男優っぽい感じ…!

こんときも冬のくせにタンクトップで筋肉見せ付ける感じで
ちょいひいた…(笑)


てな感じで

中に通され

『かいぱん、はいて来てくれた?俺大好きなんだ!りょうくんの、はいてるカイパン洗濯絶対しないから』

『はああ…』

こいつかなりの変態だなぁとか考えてるうちに

『じゃあさっそく見せて!脱いで!』


『…あっ!はいっ!!』

下は
カイパンに
上はジャケット
ってゆー変なかっこう (笑)

『えっ!?
ジャケットくらい脱ぎなよ?』

そう俺こんとき暑くて暑くてたまらなかった

ジャケットの下は
タンクトップを重ねてきてた

『…へえ!いい腕の筋肉してるねー脇毛もいい感じにはえてるし!りょう最高だわー』

ていいながらいやらしー手つきで触ってくる…

この部屋
むしょうにあつくて


今考えるとわざと
熱くしてあったんだ…

と思う。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890017275262;icc8981100020585495070f)@proxy1115.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

かるーい援交のつもりが… りょう 07/11/27(火) 19:45
Re(1):かるーい援交のつもりが… りょう 07/11/27(火) 20:05
Re(2):かるーい援交のつもりが… ようすけ 07/11/27(火) 20:32
Re(1):かるーい援交のつもりが… ゆう 07/12/5(水) 0:00



31518 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5