Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
31558 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

自然(?)な成り行きで2
 ユウ  - 07/11/26(月) 16:27 -
「なぁ、こぉゆぅときって、もっと楽しいもんじゃないの?」
沈黙に耐えきれなくなったのか、カズ先輩が口を開いた
「たとえば?」
「たとえばって、先輩、そりゃ恋愛の話題とか性的な話題とか…おふざけとか」
「……ユキ、ユウ、お前ら、交ざれるか?」
シュン先輩がいきなりこっちに振ってきた
「だ、大丈夫です」
「たぶん…」
「…そか。なら、してイイ」
テキトーな返事
「そっけなぃすっねぇ先輩。ぁ〜、もしかして、俺はもう経験あるから、そんなガキみたいな話題はしねぇんだよって感じですかぁ?」
先輩のえっちぃなどと騒ぐカズ先輩
「…誰も経験あるからなんて言ってないぞ」
「……」
チョット沈黙
「な、なんだ。そんなに俺が童貞なのが変か?」
「…ぃゃ、変ってゆーか、なんつーか…。俺はてっきり、ユウとしたもんかと…」
「はぁ!?」
「なっ、先輩!」
俺もシュン先輩もビックリな発言
「だって…なぁ、ユキ」
「はぃ。なんか、見た目、かなりラブラブでしたから」
照れながら言うな
「第一、男同士だろ?無理に決まってんじゃん」
「ユウはしたもんな、男と」
「ぇ、あ…」
昔のコトを言ってるのだろう
カズ先輩の顔が<ヤベェ>って顔になる
「ユウ、ワリィ。嫌なコト、だったよな」
「ぃぇ、気にしないで下さい」
精一杯の営業スマイルをする俺
「ん…、ぁ、ユキゎ?エロいコトとかある?」
「俺ゎ…見られたりは…嫌いじゃないです…」
「……」「……」「……」
いつから話題が視姦になったのだろうか


引用なし

パスワード


<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@07032040243570_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

自然(?)な成り行きで ユウ 07/11/26(月) 16:08
自然(?)な成り行きで2 ユウ 07/11/26(月) 16:27
自然(?)な成り行きで3 ユウ 07/11/26(月) 19:35
Re(1):自然(?)な成り行きで3 ☆☆☆ 07/12/2(日) 0:10



31558 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5