Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
31776 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

きっかけは別れ-返事編-
 良太  - 07/11/17(土) 19:46 -
雅章からの告白を受け1週間・・・
俺は雅章のこと好きなのか??
先生と生徒なのに良いのか??
仮に付き合ったとして、周りに隠し通せるか??
などと考えているうちに期限の俺の授業の日が来てしまいました、本当にあっと言うまでした。
この1週間は俺から雅章にメール送っても、電話してもスルーされてしまいました。
たぶん、彼なりのけじめなんだろうと思いはするものの、凄く寂しかった。
この時俺は気づきました、ああ俺も雅章のこと必要な存在なんだなって。
でも、俺と雅章は先生と生徒だし・・・そんなことを考えているとどんどん時は進んでいくもんで、あっという間にお昼の時間。
昼飯はいつも決まって同期に入ったスポーツ系コースの先生、睦と食べている。
流石に3年一緒に昼飯食っていると、俺が何かで悩んでいるのがわかるらしい・・・。

睦「良太、何か悩んでるだろー。もしかしてまだ、あいつのこと引きずってるのか??」

そう彼睦先生は俺の良き理解者で、俺がバイセクシャルな事元カレと別れた事も知っている。

俺「いや・・・違うんだ。」
睦「ふーん、まぁあえて聞かないけどあんまり悩んでると波に乗り損ねるぞ」
俺「すぐ、そうやって波乗りの話にするだから・・・。いや、まぁ確かに正論ではあるんだけどね。」
睦「お前だってすぐパソコン用語使うだろ!!ほら、この間だってオブジェクトとオブジェ間違えたし(笑)それと同じだよ!」

まぁ、いつもこんな感じでお昼の時間は過ぎていくわけで・・・( ´∀`)
そしてお昼休み後1コマ間を置いて雅章のとこの授業です。

授業が始まり、どうも俺は普段通り授業が出来ません。
というか落着きが無さ過ぎて、明らかに挙動不審なやつです・・・。
そして心の中で最後の決断をしました。

俺も雅章のことが好きだと伝えよう。
生徒と先生とか、ばれたらとかそれはその時二人で考えれば良いやと決断しました。
そして授業終了まじか雅章からメールが入りました。

「この間のところで待ってるね」

と、授業をなんとか終え早々と帰り支度をして雅章が待つ3階の角の空間まで行きました。

俺「ごめん、少し待たせたな・・・?」
雅章「いや、大丈夫だよ。急かすようで悪いけど、良太結果は??俺、覚悟出来たから、覚悟が鈍る前に言ってくれ!」
俺「ああ、うん。俺も雅章の事好きみたい、だから付き合って下さい!!よろしくお願いします。」
雅章「え?!ホント?嘘じゃないよね!!凄い嬉しいんだけど!!」
俺「まだ、前のやつの事引きずってるけど今は目の前の雅章が好き。その事は変わりようもない事実だよ。」
雅章「ははは、相変わらずはっきり言うねー。でも、大丈夫。前の奴の事なんかしっかり忘れさせてやるから!」

そういうと雅章は俺に抱きついてきた。

雅章「まぁ、良い結果が出たし約束果たそう!」
俺「約束??なんだっけ??」
雅章「だーかーらー次あったらするって話(笑)」
俺「色気も何もあったもんじゃないなー。まぁ、ともかく飯でも食べに行こう??俺車通勤だから酒飲めないけどどっかでゆっくり話しながらさ。」
雅章「えー、俺は良太せんせーが食べたいんですけどー。」
俺「はいはい、そこー。セクハラで訴えますよー。」


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.8.1.9) Gecko/20071025 Firefox/2.0.0.9@ACCA1Abe083.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

きっかけは別れ-出会い編- 良太 07/11/17(土) 17:44
きっかけは別れ-再会編- 良太 07/11/17(土) 17:46
きっかけは別れ-告白編- 良太 07/11/17(土) 17:49
きっかけは別れ-返事編- 良太 07/11/17(土) 19:46
Re(1):きっかけは別れ-返事編- ゆう 07/11/21(水) 1:29
Re(1):きっかけは別れ-返事編- たける 07/11/21(水) 11:11
きっかけは別れ-食事編- 良太 07/12/2(日) 9:31
Re(1):きっかけは別れ-食事編- ゆうき 07/12/2(日) 16:11



31776 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5