Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
31846 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

エッチするならバスですね 18
 ケンジ E-MAIL  - 07/11/13(火) 23:37 -
いつもの朝が来た。
 俺はいつものように、服を着替えて、家を出る。
いつものバスに乗る。
すると青山君が乗っていた。
「おはよう」
いつものように挨拶して隣に座る。
なんだか、話しずらい・・・
なんでだろう。
昨日のことを思い出したりすると何だか・・・話にくい。

青山君から口を開いた。
「今日何限?」

俺はちょっと間があいて答えた。
「三限だよ」
青山君は
「ふぅん・・・」それで会話修了。
次々と人が乗ってくる。

そんなときに、青山君から
「なぁ、一緒に住まない?」
俺は呆然と窓を見ていて、何を言ったか聞き取れなかった。
俺はもう一度聞きなおした。
「ん?何?」
青山君は俺を見て
「一緒に住もう」
俺はなぜかすぐにうんと言えなかった。
それって同棲しようってことだろうけど、アパートだって金かかるのに。
俺「家賃とかいろいろあるんだよ。どうすんの?」
青山「実はさ、俺は車買うためにずっと貯めてた金があるんだよ。だから大丈夫だよ」
俺「いいん?」
青山「俺はケンジとずっと一緒にいたいから」
一緒に住んでいいことのあったカップルなんているのかな?なんかケンカとか耐えないって聞いたことがあるし。
でも、俺は青山君と一緒に住みたいから、俺は親に相談してから決めるとだけ言っておいた。

突然のことで期待と不安で何か変な気分になった。


そんなことを考えてるうちに、バスは俺の通ってる大学前まで着いた。俺は青山君とバイバイして大学に行く。
俺「じゃあね」
青山「おう!!」

俺は幸せへと近づいてると勝手に自分で思ってたんだ。これから起こることも知らずに。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@host-52.dhcpn4.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

エッチするならバスですね 17 ケンジ 07/11/12(月) 21:52
Re(1):エッチするならバスですね 17 07/11/12(月) 22:42
Re(1):エッチするならバスですね 17 りょう 07/11/13(火) 0:10
Re(1):エッチするならバスですね 17 けい 07/11/13(火) 9:15
Re(1):エッチするならバスですね 17 しん 07/11/13(火) 17:47
Re(1):エッチするならバスですね 17 みさき 07/11/13(火) 23:32
エッチするならバスですね 18 ケンジ 07/11/13(火) 23:37
Re(1):エッチするならバスですね 18 青山君☆大好き 07/11/14(水) 3:28
Re(1):エッチするならバスですね 18 07/11/14(水) 8:06
Re(1):エッチするならバスですね 18 ュィ 07/11/14(水) 11:59
Re(1):エッチするならバスですね 18 ナオ 07/11/14(水) 15:00
Re(1):エッチするならバスですね 17 Mr.熊 07/11/15(木) 8:14



31846 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5