Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
31878 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

後輩とヤッちゃった1
 じゅん  - 07/11/11(日) 23:11 -
つい先日まで、半年程仕事で北海道に行っていました。その時の話です。僕を含め6人で行って、それぞれ2人部屋になり僕は1番若くて新人の子と一緒になりました。結構気が合うし飲みに行ったりして、見た目もかっこいい可愛い系だから好いていました。そんな彼と部屋でかなり酒を飲んだ時に勢いで『最近オナってるか?』と聞くと『ん〜・・まあボチボチ』と照れながら返答『じゃあさ、今ここでオナっちゃえよ!』半ば強引に命令すると、彼は酒の勢いもあり『オナしちゃいます!』と言って脱ぎ始めました。体は割りと小柄な彼ですが、全裸になるとヤバいぐらいのデカチン!『こんなにデカイの持ってんの?』『まあ、そこそこには』『とりあえずじゃあ俺も』そして僕も全裸になりました『純さん(俺の名です)のもデカイですよ!』軽く見せ合いをして『じゃあ早くオナ見せてよ』『はい』彼は膝を付きバックの時の体勢を取りシコシコし初めました。見る見る彼のアソコはデカくなり20センチを超えるぐらいになりました。俺もヤバいぐらい勃っちゃってました『気持ちいいか?』『はい、見られてると余計に興奮します』ハアハア言いながら擦りまくる彼『仰向けに寝なよ。俺がシコってやるよ』『あ〜・・お願いします』


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903017097569;icc8981100010352969035f)@proxy388.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

後輩とヤッちゃった1 じゅん 07/11/11(日) 23:11
後輩とヤッちゃった2 じゅん 07/11/11(日) 23:41
後輩とヤッちゃった3 じゅん 07/11/12(月) 0:10
Re(1):後輩とヤッちゃった3 07/11/12(月) 3:24



31878 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5