Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
31883 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

私立高校生1
 ともき  - 07/11/11(日) 20:27 -
俺には高校生の友達がいる。そういう俺は大学三年なのだけれど。

そいつは将一という。将一との出会いは俺がまだ大学2年の夏休みのことだった。

俺はバスケットと弓道を掛け持ちしている。弓道ではこんなでも主将を務めていて、日々後輩に怒鳴り散らしている厳しい主将なのである。自分でこんなこと言うのは変だけれども、後輩が言うには俺の機嫌をとるため必死らしい…俺は指導しているだけだってのに。

バスケはサークルなんで気ままに連れとか仲いい大学の友達とやったりしている。

はい、自己紹介はこのへんで笑

将一と出会ったのは俺が家で晩飯を食ってごろごろしてた頃。ふと暇だったんで、俺は地元の掲示板に「今暇してる大学2年です。大学ではバスケと弓道やってます。メールとかしませんか?」と控えめに載せてみた。

20分くらいで10通くらいメールが来て、その中のを見ていると、やり目的のメールに混じってこんなメールがあった。「今高校2年の将一っていうんやけど、俺も暇。ていうか高校入ってずっと暇。大学生もこんなとこに投稿するんや。勉強しろよな(>_<)」って生意気なメールが来てた。

俺のプロフで21歳ってことは教えてたんやけど、なんかやたら人のことを小馬鹿にしたようなメールがすごく気になって俺はメールを送った。

「メールありがとう。けどな、高校生に言われなくてもちゃんとしてるわ!!お前こそ勉強さぼってんのやろ??こんなとこ高校生が投稿するとこちゃうぞ!」って送った。しばらくメールがなかったので「なんや、ぶっちかよ・・」って気にせずにいたら。メールがきた。「こちらこそメールどうも。ありがとうございます。俺将一です。あの、俺とメールしてもらえないですか??」ってきてた。

え?何これ同一人物なん??ってくらい将一はメールでは礼儀正しかった。そしてそのギャップにちょっちやられた感じ笑

俺は礼儀正しいやつのほうが好きだ。理由は体育会系の主将は後輩から敬語でしか話されないからやと思う。(俺の部活は絶対そう、先輩にも絶対敬語だったし)。だから大学時代に身についた習慣なのかもしれないけど。なのでメールでの将一に驚いて「なんでいきなりメールでは礼儀正しいん?」って聞いてみた。そしたら「大学生は怖いから何されるかわかんないから」だって。うはー、かわいいしこいつ(>_<)

そっから暇な高校生と忙しい大学生のメールでのやりとりが始まったんだ。

続きまた書きます。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@p2088-ipbf204matuyama.ehime.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

私立高校生1 ともき 07/11/11(日) 20:27
私立高校生2 ともき 07/11/11(日) 20:51
Re(1):私立高校生2 DUFF 07/11/12(月) 5:50

31883 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5