Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
31902 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

エッチするならバスですね 15
 ケンジ E-MAIL  - 07/11/10(土) 13:28 -
ただの映画撮影じゃない。
今の状況はどうみても違う。
男たちの競パンからは勃起したチンコがあふれだしている。
ギンギンに立っている。
俺の制服姿を見てそうなったのか。
男たちはチンチンをいじりながら俺に近づいてくる。
俺は恐怖で声が出なかったし、何の抵抗も出来なかった。

ヤマトに騙されたんだ。

男が俺の頭を持つ、そしてもう一人の男が俺のズボンを脱がせる。
そしてもう二人の男たちが足を持つ。ヤマトが服を脱がしている。
その間にも、ビデオ撮影している。
俺は男たちに押さえつけられて、身動きが取れない状態で、されるがままだった。
俺をパンツ一丁にすると、男たちは俺のチンチンを舐めてきた。
そして体全体を舐めてくる。
「たまんねぇ」「ギンギンだよ俺のチンコ」
そんな卑猥な言葉が飛び交う。
男は無理矢理俺の唇を奪う。
舌を入れてきて、キスしてくる。俺は嫌がっても顔を抑えられているため、抵抗できない。
俺のチンチンをいじりまくる。そしてパンツを脱がされて下半身があらわになる。そんなことおかまいなしに、俺のアナルを指でほぐしてくる。

俺は恐くて泣きながら男たちの行為に耐えた。
勃起したチンコを俺の口の中へと押し込む。
2本のチンチンを舐めさせられる。
同時に突っ込んでくる。
誰かが俺のチンチンを舐める。
ヤマトだ。
男たちのチンチンを舐めながら、下を見るとヤマトが俺のチンチンを舐めていた。
ヤマトのチンチンは完全に勃起していた。
するとヤマトが
「よっしゃ。ぶちこむぞ」そう言うとローションを一気に流してこんできて、

いっきに入れてきた。
俺は痛さで声を上げた。
ヤマトはここぞとばかりに高速ピストンをしてきた。
その間にも男たちのチンチンをなめさせられる。
パンパンパンパン。激しい音が聞こえる。
ヤマトと代わって、坊主頭の男が、俺のアナルを舐める。
そして入れてきた。
この男のチンチンが巨根で俺の前立腺を刺激しだした。
俺は感じてしまったんだ。

その後も男たちは代わりばんこに入れてくる。
一周回って、ヤマトの番だ。俺は色んな体位で掘られた。
そしてヤマトはコンドームをはずし、生で挿入してきた。
「あぁ〜イク」
ヤマトは俺のケツの中で果てた。
それからも五人分の精子を俺のケツの中で出された。
ケツの中は大変なことになっていた。
男たちは全員果てる。
もうこれで終わったと安心していると、また勃起したチンコが挿入される。
まだ元気なやつがいた。
挿入して、バックで攻められ、高速でピストンしてくる。すぐに、そいつは果てた。そして男たちに舐められ俺も射精した。
俺は今までに味わったことのない恐怖と快感で体が動かなかった。
男たちは満足気にパンツをはいていた。
俺にたくさんキスをしてくる。

ヤマト「あぁ〜気持ちよかったよ。またやろうな。ケンジ」
俺は殴りたかったが、殴る元気もない。
男A「いいビデオ撮れたよ。へへ」

服やパンツが返された。あと鞄も。
鞄の中からケータイを出す。するともう17時になっていた。
青山君からの不在着信やらメールがいっぱい来ていた。

ヤマト「わかってるとは思うけど、このこと誰にも言うなよ。言ったらこの映像バラまくからな。もしこの映像がバラまかれたら、お前一生終わりだぜ」

また来いよ。

男たちは俺を追い出した。
俺はショックで何もする気にも起こらない。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@host-52.dhcpn4.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

エッチするならバスですね 1 ケンジ 07/11/4(日) 10:28
エッチするならバスですね 2 ケンジ 07/11/4(日) 10:39
エッチするならバスですね 3 ケンジ 07/11/4(日) 10:54
Re(1):エッチするならバスですね 3 たか 07/11/4(日) 11:37
エッチするならバスですね 4 ケンジ 07/11/4(日) 12:25
Re(1):エッチするならバスですね 4 ゆう 07/11/4(日) 15:27
Re(1):エッチするならバスですね 4 ts_triangle 07/11/4(日) 19:45
Re(1):エッチするならバスですね 4 ともくん 07/11/4(日) 20:09
エッチするならバスですね 5 ケンジ 07/11/5(月) 22:00
Re(1):エッチするならバスですね 5 ユウ 07/11/5(月) 22:30
エッチするならバスですね 6 ケンジ 07/11/5(月) 22:37
Re(1):エッチするならバスですね 6 たか 07/11/5(月) 23:51
Re(1):エッチするならバスですね 6 07/11/6(火) 0:47
Re(1):エッチするならバスですね 6 グー 07/11/6(火) 22:00
エッチするならバスですね 7 ケンジ 07/11/6(火) 23:39
Re(1):エッチするならバスですね 7 シン 07/11/6(火) 23:57
Re(1):エッチするならバスですね 7 大学生 07/11/7(水) 21:28
エッチするならバスですね 8 ケンジ 07/11/7(水) 23:38
エッチするならバスですね 9 ケンジ 07/11/8(木) 0:01
Re(1):エッチするならバスですね 9 大学生 07/11/8(木) 9:31
Re(2):エッチするならバスですね 9 しゅう 07/11/8(木) 10:11
エッチするならバスですね 10 ケンジ 07/11/8(木) 17:02
エッチするならバスですね 11 ケンジ 07/11/8(木) 17:22
Re(1):エッチするならバスですね 11 沢尻エリカ 07/11/8(木) 21:06
エッチするならバスですね 12 ケンジ 07/11/8(木) 22:13
Re(1):エッチするならバスですね 12 ヒロ 07/11/8(木) 22:41
Re(2):エッチするならバスですね 12 ケンジ 07/11/8(木) 23:10
Re(1):エッチするならバスですね 12 さだ 07/11/9(金) 1:01
Re(1):エッチするならバスですね 12 伏線がうまい 07/11/9(金) 3:12
エッチするならバスですね 13 ケンジ 07/11/9(金) 23:50
Re(1):エッチするならバスですね 13 07/11/10(土) 7:47
エッチするならバスですね 14 ケンジ 07/11/10(土) 9:42
Re(1):エッチするならバスですね 14 07/11/10(土) 11:23
エッチするならバスですね 15 ケンジ 07/11/10(土) 13:28
Re(1):エッチするならバスですね 15 ヒロ 07/11/10(土) 21:38
Re(1):エッチするならバスですね 15 07/11/11(日) 0:54
エッチするならバスですね 16 ケンジ 07/11/11(日) 10:37
Re(1):エッチするならバスですね 16 かず 07/11/11(日) 14:44
Re(1):エッチするならバスですね 16 りょう 07/11/11(日) 19:41
Re(1):エッチするならバスですね 16 ☆=。゜.・ 07/11/11(日) 23:06
Re(1):エッチするならバスですね 16 Mr.熊 07/11/12(月) 2:56



31902 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5