Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
31904 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

エッチするならバスですね 14
 ケンジ E-MAIL  - 07/11/10(土) 9:42 -
青山君の通っている大学に行くと、ちょうどお昼どきらしく、大勢の学生が食堂へと流れていく。
その流れにのつて俺は青山君を探した。
そうだ、メールだ。
俺はメールを打った。「今大学に来てるんだけど、どこにおるん?」
すると青山君から返信がきた。
「え?マジで!?食堂から出たところで待ってて」

待っているとしばらくして青山君が出てきた。
俺の頭をポンと優しく叩く。
「こら、何授業サボって抜け出してんだよ」

俺はちょっと怒られた(笑)
青山君の顔には殴られた痕跡もない。

青山君を連れていって、人通りが少ない図書館へと・・・
青山君はまだ食べる途中だったらしい。
そこをまず謝った。
で、本題を聞くと話しあいをしたらしい。
そこはやっぱり大学生。殴りあうのは高校生ぐらいだろう。
しかも俺をめぐってケンカとか、どっかの安っぽい少女漫画じゃないんだからさ・・
今の時代ありえないって。
俺はホッとした。
話しあった結果、ヤマトはもう二度と俺に近づかないっていう約束をしたらしい。
ヤマトは俺のことを飽きらめたのか。
ただあのときやりたかっただけか。

青山君と一緒にランチを食べることになった。
もうお昼が過ぎていて、学生もまばらだ。
俺が食事の券を買っていると、隣に見覚えのある女の人がいた。
なんと、青山君の元カノ??
目があった。
「こんにちわ」
あっちから笑顔で挨拶してくれた。
俺も「こんにちわ」
なんだか気まずい。青山君は俺を選んだんだ。
この人を振って。男にとられたって・・女にとられたならまだマシかもしれないが。。。
挨拶をかわして、その元カノは友達3人とテーブルに行ってしまった。
青山君がこの場にいなくてよかった。

あの元カノはいったいどこにいるのか。
俺は探したがいなかった。
やっぱり気まずいから別の食堂行ったんだろうな。
なんだか悪いことをしたなってちょっと勝手に反省していた。
青山君との食事は楽しい。

周りから見たらゲイだって確実にバレるぐらい、俺たちはイチャイチャしながら食べた。ノンケ同士には見えないだろう。笑
あのときの部屋にあったゲイDVDや、雑誌は何だったのか聞いてみると、
「ケンジを感じさせるために、勉強したんだよ」
俺の為に勉強してたんかい!!
だからか・・・笑 青山君って可愛いな(笑)

ランチ食べた後に、青山君は授業があるらしく、俺は自分の大学に帰ることにした。
帰るときに、メールが来た。
ヤマトからだった。
少しだけでもいいから会おう。
俺は拒否しようと思った。
つーか俺に近づくなって青山君に言われたはずなのに、コイツは何考えてるんだろう・・・・

でもヤマトにもちゃんと言っておかなければいけないな。俺は青山君が好きだってこと。

図書館前で待っていると、長身の男が現れた。ヤマトだってすぐにわかる。
「ケンジ〜」
ヤマトは俺の頭をポンとなでる。
青山君と同じようなことをする。俺はちょっとウザイと思ってしまった。
俺はつっけんどんに返した
俺「何か用?」
ヤマト「どうしてもケンジと話したくてさ。。アイツに見られたらヤバイからさ、俺ん家来いよ」
俺「いや、行かんし」
ヤマト「だったらこっち来て」
ヤマトは俺を誰もいない教室に連れて行った。
大教室だった。広い部屋の中は薄暗い。

ヤマト「青山のことがケンジは好きなんだろ?俺のことは好きじゃないん?」
俺「うん、ごめん。あのとき流れでエッチしたけどやっぱり俺は青山君が好きなんだ」
ヤマト「そっか・・・」

ヤマトは寂しそうな目でこっちを見る。
俺「あ・あのさ、青山君とは・・・」
ヤマト「あいつはケンジに手を出すなってさ、手出したらぶっ殺すって脅されたんだよ。しかもサークルまで辞めさせられてた」
俺「マジで?」
ヤマト「まぁサークルやめてよかったんだよ。新しいことが出来るし」
俺「新しいこと?」
ヤマト「映画を作るんだよ」
俺「前言ってた、アダルトかよ」
ヤマト「違うよ。ちゃんとした映画。友達5人ぐらいで作ってるんだよ」
俺「へぇ」
ヤマト「そうだ。ケンジ出てよ」
俺「はぁ?何言ってるん?俺無理やし」
ヤマト「ケンジなら主役はれるって」
俺「主役かよ」
ヤマト「いいじゃん、バイト代出すし」
俺「バイト代出んの?趣味のやつでしょ?」
ヤマト「バカ言え。趣味で映画なんか撮るかよ。ちゃんと賞金貰えるし」
俺「どんな話なん?」
ヤマト「高校生の話」
俺「ふぅん。演技とかいるんでしょ?」
ヤマト「演技なんかいらんよ」

俺はまぁ映画ぐらいなら出てやってもいいかって思ってしまい。しかも演技いらずって。。

俺「どこで撮るん?」
ヤマト「ついてきて」
俺は、離れたサークルの個室みたいなところに連れていかれた。
ドアを開くと男5人が騒いでいた。
その男たちはなんか、男臭い野郎たちばかりだった。
なんか野球やってますみたいな感じの人たち。ガッチリ系だ。

みんなが一斉にこっちを向く。
男A「うぉ可愛い!!どっから連れてきたんだよ。ヤマト」
ヤマト「俺の元カレ」
皆からいっせいに歓声が「うぉ〜〜〜い」

ドアを閉める。
男たちは立ち上がって俺に近づいてくる。
その男たちはやっぱりみんな背が高い。
ヤマトと同じぐらいの人ばっかり。
凄い圧迫感だ。
男B「この子ならおっさんとかに受けそうだよな」
俺「はぁ?おっさん?】
ヤマト「まぁいいからさ、とりあえず高校生の制服に着替えてよ」
なんか怪しい雰囲気だ。
その部屋はカメラ機器とか照明とかがあった。カーテンまであり、そこで着替えるようになってる。
俺は言われたとおりに、高校生の制服に着替えることに。
ズボンを脱いでいると、カーテンの隙間からのぞいてくる。
俺は気持ち悪くてカーテンをぴっちりしめた。

カーテンをあけると、みんな何故か競パン姿だった。
ヤマトも競パン姿だった。
そして一人がカメラをまわしている。
男たちは俺に近づいてくる。
男A「やっぱいいなぁ、制服姿が似合うね」
男はやらしく体を触ってくる。
男C「この子可愛い顔してチンコデカイんだってね。ヤマトもしゃぶりがいがあるって」
男B「ほら、お兄さんのチンチン触るか?」

いったいどういう状況なのかわけがわからい。ただの映画撮影じゃないの?


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@host-52.dhcpn4.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

エッチするならバスですね 1 ケンジ 07/11/4(日) 10:28
エッチするならバスですね 2 ケンジ 07/11/4(日) 10:39
エッチするならバスですね 3 ケンジ 07/11/4(日) 10:54
Re(1):エッチするならバスですね 3 たか 07/11/4(日) 11:37
エッチするならバスですね 4 ケンジ 07/11/4(日) 12:25
Re(1):エッチするならバスですね 4 ゆう 07/11/4(日) 15:27
Re(1):エッチするならバスですね 4 ts_triangle 07/11/4(日) 19:45
Re(1):エッチするならバスですね 4 ともくん 07/11/4(日) 20:09
エッチするならバスですね 5 ケンジ 07/11/5(月) 22:00
Re(1):エッチするならバスですね 5 ユウ 07/11/5(月) 22:30
エッチするならバスですね 6 ケンジ 07/11/5(月) 22:37
Re(1):エッチするならバスですね 6 たか 07/11/5(月) 23:51
Re(1):エッチするならバスですね 6 07/11/6(火) 0:47
Re(1):エッチするならバスですね 6 グー 07/11/6(火) 22:00
エッチするならバスですね 7 ケンジ 07/11/6(火) 23:39
Re(1):エッチするならバスですね 7 シン 07/11/6(火) 23:57
Re(1):エッチするならバスですね 7 大学生 07/11/7(水) 21:28
エッチするならバスですね 8 ケンジ 07/11/7(水) 23:38
エッチするならバスですね 9 ケンジ 07/11/8(木) 0:01
Re(1):エッチするならバスですね 9 大学生 07/11/8(木) 9:31
Re(2):エッチするならバスですね 9 しゅう 07/11/8(木) 10:11
エッチするならバスですね 10 ケンジ 07/11/8(木) 17:02
エッチするならバスですね 11 ケンジ 07/11/8(木) 17:22
Re(1):エッチするならバスですね 11 沢尻エリカ 07/11/8(木) 21:06
エッチするならバスですね 12 ケンジ 07/11/8(木) 22:13
Re(1):エッチするならバスですね 12 ヒロ 07/11/8(木) 22:41
Re(2):エッチするならバスですね 12 ケンジ 07/11/8(木) 23:10
Re(1):エッチするならバスですね 12 さだ 07/11/9(金) 1:01
Re(1):エッチするならバスですね 12 伏線がうまい 07/11/9(金) 3:12
エッチするならバスですね 13 ケンジ 07/11/9(金) 23:50
Re(1):エッチするならバスですね 13 07/11/10(土) 7:47
エッチするならバスですね 14 ケンジ 07/11/10(土) 9:42
Re(1):エッチするならバスですね 14 07/11/10(土) 11:23
エッチするならバスですね 15 ケンジ 07/11/10(土) 13:28
Re(1):エッチするならバスですね 15 ヒロ 07/11/10(土) 21:38
Re(1):エッチするならバスですね 15 07/11/11(日) 0:54
エッチするならバスですね 16 ケンジ 07/11/11(日) 10:37
Re(1):エッチするならバスですね 16 かず 07/11/11(日) 14:44
Re(1):エッチするならバスですね 16 りょう 07/11/11(日) 19:41
Re(1):エッチするならバスですね 16 ☆=。゜.・ 07/11/11(日) 23:06
Re(1):エッチするならバスですね 16 Mr.熊 07/11/12(月) 2:56



31904 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5