Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
32056 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

君に夢中2
 ゆう E-MAIL  - 07/11/1(木) 0:34 -
ともくんさんありがとうございます。


無理やり脱がされ次はまさかと思いきや、飲み再開…

トモヤ「な〜に期待してんだ〜よ〜」
酔って性格が少し強気のトモヤに言われた。更に小一時間ほど、飲みと下話が続く。
(何を話したかよくおぼえていないので下話はスルー。)
最後の酎ハイ缶に手がのびたところで、二人の手がぶつかった。
ト「何〜 式C澆燭い痢チ 次ラ
俺「トモヤ飲み過ぎ、最後の一缶くらい俺にくれ!」
ト「じゃあ、オナニみしてってか俺の舐めて、あっそうだ、俺とセックスして満足させられたら、これあげる」とわけのわからない事を並べ立てて、ちゃっかり最後の一缶を飲み干していた。

プチって俺の中で何かが切れた。
俺「わかった、じゃあやろうか。」

初めて会った人間にしかも友達募集で付き合い始めた奴と初日からエロになるとは思わなかったが反面嬉しかった。
何故なら、俺とトモヤは背の高さと歳が同じ以外は全然違ったからである。
俺は顔も体もゴツイ感じで普段の服装もチンピラみたいな格好であるのに対しトモヤは童顔で髪も今風、服も今風だが自分では我が道をゆくって感じだと言っていたが、センスもいい。
普通なら俺みたいな奴とはつるまない感じだからだ。

ト「早くしろよ〜」
俺「トモヤって何処が弱いの〜 次ラ
って言いながら身体中をさすったり舐めたり、揉んだりした。
ト「アッ!やん、だめ。」
開始3分で一番感じる所を3箇所発見。
上から耳たぶ、乳首、チンサキ。


眠いのでまた次回。
次はエロクナっていきます。


引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004032367691_et.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

君に夢中 ゆう 07/10/31(水) 4:45
Re(1):君に夢中 ともくん 07/10/31(水) 6:18
君に夢中2 ゆう 07/11/1(木) 0:34
Re(1):君に夢中2 シン 07/11/1(木) 1:09
君に夢中3前菜編 ゆう 07/11/2(金) 1:56
Re(1):君に夢中3前菜編 ( ´,_ゝ`) 07/11/2(金) 7:35
君に夢中4入浴編 ゆう 07/11/3(土) 4:52



32056 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5