Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
32065 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):君に夢中
 ともくん E-MAIL  - 07/10/31(水) 6:18 -
▼ゆうさん:
>今、時々会ってエッチしてるセフレとの事を書きます。
>
>俺はユウ、リバ、年は24見た目ガテン系の警備会社のリーマン。彼はトモヤ(仮名)ウケ、年は24見た目かわいい系のリーマン(工場勤務)
>俺とトモヤは背はほぼ同じ、生まれた年も同じだった。
>
>一年前、仕事の都合で今住む町に越してきたばかりで友達が居なかったので掲示板で募集『見た目かわいい系の同い年くらいの人友達募集中です!』
>トモヤの他に10件くらいメールがきた。
>けど写メ交換すると11件が6件になった、更にメールを進めるとトモヤだけになった、まあ予想通りだった。そんなおり、トモヤからメールがきた。
>『仕事終わって今暇してる、ユウも暇なら飲も!』
>メールを見て即返事。待ち合わせ場所決めて直ぐに迎えにいった。パチンコ店の立体駐車場。
>車の特徴とナンバーを教えてまった。
>30分たったのに来ない。
>ガセかなって思って帰ろうとした時にトモヤがきた。
>トモヤ「待った?」
>ユウ「今来たとこ」
>ベタな嘘、車内の灰皿は山盛り、車内の匂いはタバコの匂い。
>トモヤ「んじゃ、いくべ」
>エンジンをかけて、近くのリカーショップへ、酒とツマミを買って俺の部屋へ
>
>30分後、俺の部屋に到着、直ぐに二人で飲み会スタート、最初は、これ迄のお互いの体験談・趣味・好きなタイプのはなしをした。1時間半位したらネタが尽きてきた。
>そしたらトモヤが下ネタの話をしてきた。
>下話しが始まって20分後、いきなり暑いといってぬぎだした。
>パンツいっちょになるなり「ユウも暑いから脱いで」といって無理やり脱がされた。
この先のはなし待ってます。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@hcn-091-228.haginet.ne.jp>
・ツリー全体表示

君に夢中 ゆう 07/10/31(水) 4:45
Re(1):君に夢中 ともくん 07/10/31(水) 6:18
君に夢中2 ゆう 07/11/1(木) 0:34
Re(1):君に夢中2 シン 07/11/1(木) 1:09
君に夢中3前菜編 ゆう 07/11/2(金) 1:56
Re(1):君に夢中3前菜編 ( ´,_ゝ`) 07/11/2(金) 7:35
君に夢中4入浴編 ゆう 07/11/3(土) 4:52



32065 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5