Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
32183 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高校の友達と・・・【3】
 アキ  - 07/10/26(金) 13:43 -
ナオキがズボンを脱ぐ。そしてパンツを脱がすとビンビンになったアソコがでてきた。
僕『じゃあ舐めるからね』
アソコに顔を近づけたら少し臭った。でも綺麗なアソコだった。最初はペロペロと裏すじを舐める。
その後、アソコを剥いてパクッとくわえた。
ナオキ『ぁあ…ゃばぃ…。めちゃくちゃ気持ちぃぃ』と言っていた。
僕はもっと頑張って気持ちよくさせたかった。
玉を舐め吸い付きアソコのほうへ行き奥まで口に入れながら舌を動かすと
ナオキ『ぁあ…ん…はぁはぁ…んんっ…声は出したく…なぃけど…気持ち…よくて…声がでちゃう…』と喘ぐ。
もっとしようと思ったら
ナオキ『今度はカナタが横になって!俺がお返しする』
と言ってズボンとパンツを脱がしてきた。
ナオキは僕のをくわえた。初めての体験でとても気持ちよかった。
ナオキはくわえるのをやめ、亀頭を舐めながら手でシコシコする。
僕『だめ!でちゃう』と言うと
ナオキは僕のアソコをくわえた。
ナオキ『にがっーい』と言い笑っていた。
その笑顔は可愛くて可愛くてたまらなかった。
僕『飲んで大丈夫なの?僕もナオキの飲みたいな…』と言うとナオキは横になりビンビンになったアソコを丸出しにして恥ずかしそうに目線をずらしていた。
僕はナオキのを舐める。クチャクチャ…クチュクチュ…
ナオキ『ぁぁ…ん…はぁはぁ…んんっ…』
僕はナオキの玉を舐めながらアソコを手でシコシコした。
ナオキ『ぁ…ィキそう…んっ…』
僕はくちにくわえた。そしたら温かいのが口に出て来る。たくさん…ナオキのアソコはビクンッビクンッとしてる。
2人ともシーンとなった。
恥ずかしかった。とにかく恥ずかしいのと嬉しいのでいっぱいだった。
服を着るとき
ナオキ『ここにいれたいなぁ』と僕のお尻を触ってきた。
だけどお尻に入れるのは抵抗があった。ローションもないし、なによりも恐かった。
僕『ローションなぃからまたいつか』と苦笑いで返事をした。

このあと、何事もなかったかのようにゲームをやりはじめた。
ナオキとはキスもしてない…ましてやノンケ…
ナオキが欲しくてたまらなくなった。

次はキスしたいと願いその夜は寝ました。

■まだまだ続く予定です■


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16;ser352878015640405;icc8981100000502536719f)@proxy3117.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校の友達と・・・ アキ 07/10/24(水) 16:27
高校の友達と・・・【2】 アキ 07/10/25(木) 8:14
Re(1):高校の友達と・・・【2】 ともくん 07/10/25(木) 12:58
高校の友達と・・・【3】 アキ 07/10/26(金) 13:43
Re(1):高校の友達と・・・【3】 07/10/26(金) 16:51
Re(1):高校の友達と・・・【3】 アキ 07/10/26(金) 18:35
高校の友達と・・・【4】 アキ 07/10/29(月) 8:26



32183 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5