Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
32465 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

君にあってから4
 さとし E-MAIL  - 07/10/10(水) 2:14 -
すんません文下手だしとぎれてしまってm(__)m

俺はきょとんとしてしまった
隼人「話きいてんのか?ったくチュッ」
さとし「えっあっうっ」
隼人「おまえめっちゃエロい」
さとし「エロいとかゆうなぁ」
隼人「おまえHしたことないやろ」
さとし「ばっばかにすんな」
隼人「みえはんなよ!ないんやろ?」
さとし「うんっ」
隼人「やばいっ俺スイッチはいったとまらんからな」さとし「えっーむりっだって隼人うっ」
隼人「嫌がってるわりにここはたってるよ」
さとし「ばかっどかっ」
隼人「おとなしくしろよ!」そういって隼人はきていた浴衣を俺の手をうえで結びテーブルとくっつけた

さとし「隼人とれよー」
隼人「今俺とおまえどっちが立場うえかな?もっと頼み方があるでしょ?」
さとし「隼人さんとってください」
隼人「様つけろよ!ピン」隼人は俺のちんこを手ではらった!
さとし「あっうっ隼人様とってください」
隼人「しょうがねーなぬがしてやるよ」
さとし「そっちじゃない」隼人「まあそういうな気持ち良くしたるからな。ペロ」隼人は浴衣のしたに隠れてた俺の乳首をやらしい音をたててかんだりしてくる。
隼人「きもちいか?」
さとし「きもちいよ隼人」隼人「隼人様だぎゅっ」
さとし「イタッ隼人様」
だんだんと下の方にきて俺のをくわえた、その瞬間今までに味わったことのない快感が体を電流の如くながれゆく。

さとし「あっんっふんっ」隼人「いい声でなくなぁおまえはほら俺のもくわえろよ!」
隼人は俺の前に当時高二にしてはかなり大きいものを俺の口のなかにぶちこむ。野球のせいかややくせのある匂いが口に香る。隼人二やつきながら俺のものを上下にはげしくゆさぶる!

さとし「隼人様もういくっ」
隼人「おれもだ口にだすからな」
二人同時にだしてしまった隼人の精液の量にビックリしのみこんでしまった☆
隼人「のみこんだのか?かわいすぎ」すごくだきしめられた
さとし「くるぅじい」
でもうれしかった!
隼人「なぁ俺とつきあってくれ」
さとし「順番まちがってるし☆てかしばってんのとれ」
隼人「この眺めすげーすきなんだよね」
さとし「このエスやろう」隼人「今度はケツな」
さとし「むりー」
たわいもないケンカで朝までむかえる!色気も何もあったもんじゃない☆
平和な隼人との時間に闇がちかづいてるともしらずに!

こんな感じで温泉楽しかった?っす!みなさんもぜひ好きなヒトと一回くらいはいったほうがいいっす[上]おすすめします☆今後もつづきますので長い目でみてやってください[上]


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12;ser350235007908336;icc8981100000325297457F)@proxy1115.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

君にあってから さとし 07/10/6(土) 21:40
君にあってから2 サトシ 07/10/7(日) 11:53
Re(1):君にあってから2 ぼん 07/10/7(日) 16:01
君にあってから3 さとし 07/10/8(月) 3:07
君にあってから4 さとし 07/10/10(水) 2:14



32465 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5