Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
32485 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

君にあってから3
 さとし E-MAIL  - 07/10/8(月) 3:07 -
そんな感じで夏休みになりうちらはバイトした金でいくことになった!

霧、愁、隼人、さとし「ではいきますかぁー」
そんな感じで旅行する
部屋は二つに別れた
俺と隼人、霧と愁、の部屋割り
隼人「やった!」
霧「おれさとしとがいい」愁「霧おまえ俺とじゃいやなんか?」
さとし「霧、愁がおこったらまずいよん」
霧「クールダウンクールダウン」
愁「誰のせいだって!」
さとし「さーていきまっしょい!」
隼人「早くおんせん」
みんな温泉にいくことになった!
隼人「さとしの乳首かわいい」
さとし「さわんなって」
愁「隼人もいいからだしてんじゃん☆」
霧「愁も眼鏡外すと意外とスポーツ系だよな☆」
愁「意外とってなんやねん」
さとし「はいはーい風呂はいろー」
隼人「さとしはしゃぎすぎ」
さとし「だって楽しいしぃ」
まあそんなこんなで長湯してしまい俺は湯あたりしてしまった。
隼人「さとし大丈夫か?」さとし「うーんあれ二人は?」
隼人「二人は隣の部屋だから☆ふたりっきり」
さとし「えっ?なに?」
その瞬間暖かいものが口にあたってきた。
さとし「ちよっと隼人なにっあっ」
隼人「ばかっあぶないっ」立ちくらみがしてしまいたおれそうになった俺を抱き締めベッドのほうに押し倒された!
隼人「けがしたらどうすんだよ」
涙めになりながら心配する隼人にすこしどっきりしたりして☆        さとし「あっうんごめん、つかおもいしどけ」
隼人「そんなこといってうれしいだろ☆」実際うれしかった今までこんなに自分大事にされたことなかったから☆
さとし「てかなに?どゆこと?冗談だろ?」
隼人「俺はおまえが好きなんだ初めてあったのは小学生のときおまえは引っ越してきたばかりの俺にやさしくってきずけば好きになってた」
ごめんまた中途半端で☆またよんでください!


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12;ser350235007908336;icc8981100000325297457F)@proxy1146.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

君にあってから さとし 07/10/6(土) 21:40
君にあってから2 サトシ 07/10/7(日) 11:53
Re(1):君にあってから2 ぼん 07/10/7(日) 16:01
君にあってから3 さとし 07/10/8(月) 3:07
君にあってから4 さとし 07/10/10(水) 2:14



32485 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5