Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
32487 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

最悪な一日…俺は獲物に…B
 綾斗 E-MAIL  - 07/10/8(月) 1:00 -
俺は新宿についた。
俺『着きましたぁー』
達『まだバスが着かないからもう少し待って』
俺は帰りが遅くなるのが心配だった。
ヶド待った。
達『あと5分くらいで着くよー。プリンスホテルの前で待ってて』
俺『はーい☆』
俺は素直に待った。
達『もうホテルにいるよー。12**室に来てー』
ォレは(いきなりホテルにいるの?)って疑問を持てばよかった。まぁ少しは思ってたけど、知らない間についたんだなー程度に流していた。
着いたら、『今前に居ます』ってメールした。
ベルを押したかノックだかをしたらドアが開いた。真っ暗。
ぇ・・・?自動ドア?
目の前には誰も居ない。
すると、
達『入って』
そう。ドアの後ろにいた。
入ったらドアが閉まった。
そして、ベッドというか部屋の方へ。
達『とりあえず荷物降ろそうか・・・』
優しい声。
顔はよく見えないけど俺をメロメロにするには充分だった。
荷物を降ろしたら、達郎が肩を持って引き寄せてくる。
服の上から優しく体を触りながら、キスをしてくる。
とろけそうだった。
力が一瞬で抜けていく。
達郎はそのままベッドの方に動き俺をベッドに座らせた。
またキス。
達郎は俺の服を脱がせてくる。
俺は期待してたから、冬なのに素肌の上に前チャックのふわふわ上着一枚で、チャックを下ろせばすぐ肌。。カナリセクシーと言うかェロィ。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W24H15;ser352880012039953;icc8981100000672644517F)@proxy1121.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

最悪な一日…俺は獲物に…@ ぁゃと 07/10/7(日) 1:36
最悪な一日…俺は獲物に…A 綾斗 07/10/7(日) 1:41
Re(1):最悪な一日…俺は獲物に…A 08/10/31(金) 21:38
最悪な一日…俺は獲物に…B 綾斗 07/10/8(月) 1:00
最悪な一日…俺は獲物に…B 綾人 07/10/15(月) 20:13
最悪な一日…俺は獲物に…D 綾斗 07/10/15(月) 22:50
Re(1):最悪な一日…俺は獲物に…5. 07/10/16(火) 18:46
最悪な一日…俺は獲物に…E 綾斗 07/10/21(日) 2:29
最悪な一日…俺は獲物に…F あやと 07/10/29(月) 13:42
Re(1):最悪な一日…俺は獲物に…F けいた 07/10/31(水) 16:32



32487 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5