Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
32501 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

小柄で巨根の初体験 1
 ケンジ E-MAIL  - 07/10/7(日) 9:41 -
早速H話を投稿したいと思います。
僕は男と経験は軽くしかありません。高2のときです。その話を書きたいとおもいます。
僕は小柄です。平均身長はないし、顔は小学生みたい(今でも?)なのに、アソコは大きいのでよく水泳なんかのときに、注目の的だった。
みんなは海水パンツがふくらんでいないのに、僕の場合はモッコリしていた。
そんなコンプレックスがずっとあった。
でもそんなコンプレックスもある人との出会いでなくなった。
17歳になったばっかりのある日。初めての体験をしたとき。
もとから男という生き物に対して性的興奮を覚えていた僕。いつもゲイ動画を検索しては抜く日々でした。
男同士の絡みだけで興奮していたウブな奴だったんです。
いろいろと掲示板に載せていると、いろんな人が返信してきた。
その返信した中で唯一マシだった人が22歳の男だった。その人もあまり経験がないっていうことだったから、僕はその人とメールを続けることにした。
僕はまだそのときケータイを買ってもらっていなかったから、パソコンでメールの交換をしていた。
顔の写真を見てもそんな悪い顔じゃない(カッコイイともいえないけど)ので合うことにした。というか早く経験がしたかっただけ。
よく考えてみれば昔はバカだった。

今週の日曜日に会おうっことになつた。

まだ全然剥いたことがなくて、パンツにあたると痛かった。チンカスは結構たまっていたし、洗って駅に向かうことに。

駅で待ち合わせしていると、男が一人キョロキョロと人を探しているようだった。僕は恐くなって逃げようと思った。柱の影に隠れて見つからないようにしていたら
「君、クールボーイの?」
その人はちょっとナヨっと系の女っぽい感じで、背がヒョロ長い人だった。顔は生で見たらカッコイイ感じに見えた。
僕との身長差は20cmぐらい?
僕は緊張しながら必死に会話した。
裏道を二人で緊張しながら歩いた。
「あの、俺で本当にいいの?」と向こうが聞いてきた。
僕が緊張しているのがわかったのだろう。
僕はずっと下向いていたから。
 公園というか、空き地?みたいなところに向かった。その空き地に着くと腰をおろして、会話してみることに。
あまり会話がもたなかったような気がする。
その間中僕は、これから起こるであろうことを妄想して勃起していた。
痺れをきらしたのか相手が、そろそろやる?と言ってきた。
僕はドキっとして、顔を赤らめていた。初めての経験で本当に緊張しすぎて。。まともに喋ってない。
近くの某デパートに入ったのだ。その中のトイレでやろうってことに。
僕はただただ相手に合わせていただけ。
三階のトイレに入るとまずは相手のリクエストでブリーフを渡されて着替えることに。僕はその間中ずっと勃起していた。
着替えると、1つのトイレに二人で入ることに。
我慢しきれなくなったのか、突然相手はキスをしてきた。
僕が小さいから首が痛かっただろうなぁ・・・(笑)
いきなり舌を入れてきて、一瞬ビックリしてパって離した。その後またキスをしてきた。ちょっと口臭がしたかな?
すると今度はズボンを脱がしてきた。
僕は自分で脱ごうとしたけど、相手が脱がしたいみたいで。。
脱がすと僕のチンコがあらわになった。相手は驚いた。
「デカ!」
僕のチンコは小柄なのに17cmあったため、相手はびっくりしたのだろう。
僕のチンコばっかり触るので、僕は我慢できなくて
「チンコ見せて?」と言ったら相手が見せてくれた。
そのチンコは、ちょっと大人のチンコに見えた。そのチンコを見て僕は興奮して触った。
触りあいをした。
相手のと比べても僕のチンコのほうがはるかに大きい感じがした。
チンコとチンコを擦り合わせたりした。
その間中ずっと客が入れ替わり立ち代りするので、ドキドキしながら触りあいをしていた。
相手がどうしたい?って聞いてきたので、
「裸で抱き合いたい」
と言うと、
「わかった」って言って勃起したチンコを閉まってトイレを出た。
その間中、僕は顔が真っ赤になっていた。
デパートを出ると誰もいない公園があった。その中の介護用のトイレでやることに。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@host-52.dhcpn4.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

小柄で巨根の初体験 1 ケンジ 07/10/7(日) 9:41
小柄で巨根の初体験 2 ケンジ 07/10/7(日) 9:55
Re(1):小柄で巨根の初体験 2 モラトリアム 07/10/10(水) 2:17
Re(2):小柄で巨根の初体験 2 らい 07/10/11(木) 4:45

32501 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5