Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
32508 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

最悪な一日…俺は獲物に…@
 ぁゃと E-MAIL  - 07/10/7(日) 1:36 -
ォレは東京に住む177*63*17高校3年の男子です。
信じられないような体験が何回か起こったんですが、俺が高1の時の話をします。
これは、全部ノンフィクションです。
以前ここに書いたのですが、途中で終わってしまったのでもう一度最初から書きます。

まずォレについて。
俺は小4の頃からちょっとずつ男の子に女の子みたいにされたいって思ってました。
夜とかは、「まなぶくんとひろしくんとゆうきくんにおしり触られる夢がみれますように」って思って寝てたんです。
そして、小5の夏は、キャンプで友達に寝てる間になめられて、完全に目覚めてしまいました。
途中何人か彼女ができましたが、彼女と別れると、考えるのは男の子。
中2のとき、彼女と別れた後、ネットで高1の男とHしてから、Hばっかり考えてました。
当時YAHOOチャットによく居たのですが、ボイスチャットが主で顔シャメとか公開してたら
いつのまにかファンクラブができていたから、顔はたぶん悪くないと思います。
その中には何人かリアルであった人もいたので。
どっちかというと大人に好かれる顔だ。要するにかっこいいよりかわいいのかな。
小中学生のころはよく「ジャニーズはいりなよ」と言われていた。今はそんな言われないけど(笑
小さい子に好かれる。面倒見が良い性格なのかな。
まぁ、ォレについてはこんな感じです。
次から話が始まります。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W24H15;ser352880012039953;icc8981100000672644517F)@proxy1151.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

最悪な一日…俺は獲物に…@ ぁゃと 07/10/7(日) 1:36
最悪な一日…俺は獲物に…A 綾斗 07/10/7(日) 1:41
Re(1):最悪な一日…俺は獲物に…A 08/10/31(金) 21:38
最悪な一日…俺は獲物に…B 綾斗 07/10/8(月) 1:00
最悪な一日…俺は獲物に…B 綾人 07/10/15(月) 20:13
最悪な一日…俺は獲物に…D 綾斗 07/10/15(月) 22:50
Re(1):最悪な一日…俺は獲物に…5. 07/10/16(火) 18:46
最悪な一日…俺は獲物に…E 綾斗 07/10/21(日) 2:29
最悪な一日…俺は獲物に…F あやと 07/10/29(月) 13:42
Re(1):最悪な一日…俺は獲物に…F けいた 07/10/31(水) 16:32



32508 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5