Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
32568 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):新人歓迎会の末6
 ともくん E-MAIL  - 07/10/4(木) 2:39 -
▼太一さん:
>舌が触れた瞬間、安西の腰が浮く。
>
>驚いた顔でこちらに視線を向けてくる安西は
>
>安西「え、本当に舐めてくれんの?」
>
>
>そう言い、再び腰を沈めてきた。
>
>
>安西のチンコは勃ち(反り返り)過ぎで、この体勢じゃ難しかったけど、無理矢理チンコを下に向かせ口に入れる。
>
>
>安西「あ…ちょ…やべ…」
>
>
>俺をノンケだと思っていた安西は勿論、驚きと快楽に襲われているみたいだった。
>
>
>何だか面白いので、
>亀頭を咥えたまま
>激しく扱いてみる
>
>
>安西「は…、太一さんマジでエロ…」
>
>
>掠れた声でよがる安西は、漸くトランクスから俺のチンコを取り出し、扱き始めた。
>
>
>安西「ぁ…俺も、舐めて良い?」
>
>
>今更聞いてくる安西に、俺は腰を少しだけ浮かして答えた。
>
>
>そっからはあんまり覚えてないけど、
>10分か15分くらい続けてたんじゃないかな。
>
>
>時々、アナルに指を入れてみたり
>玉を弄ってみたり。激しく扱いて吸ったりしてると
>
>
>安西が俺のチンコから口を離して震え出したので
>
>
>俺「イきそう?」
>
>
>と、聞くと
>
>
>安西「ん、ヤバい」
>
>
>と答えた。
>チンコ弄りはやめて
>アナル弄りに専念する事にした。
>
>
>安西「ぅあ…!そっち…は…」
>
>
>意外な事に、初めてではなさそうだった。
>指は2本は入ったし(3本は流石にキツかったし、痛がった)結構ガバガバなんじゃ?と思った。
>
>
>安西「太一さん、コンドーム持ってる?」
>
>
>指を引き抜き、どうしようか悩んでいると
>
>不意に安西がそんな事を尋ねてきた。
>
>
>まさか…
>
>
>とは思ったけど、
>ココまでやったら後にも引けず
>
>
>俺「…ん」
>
>
>枕の下から一つゴムを取り出した。
>
>
>安西「そんなトコ隠してんのかよ(笑)」
>
>
>俺の手からゴムを受け取り口で俺のチンコに装着させた(その時点で玄人だ…!と思った)
>
>
>安西「太一さんが変なトコ弄るから、欲しくなったじゃん…」
>
>
>ココで、初めて安西が可愛く見えた(遅い)
>
>
>俺「や、ローションとか無いけど」
>
>
>大丈夫?と言うと
>
>
>安西「あ、そっか。流石にキツいか」
>
>
>どんだけ興奮してんだ、と一瞬引いてしまった自分。
>
>
>安西「ちょっと待ってて」
>
>
>安西はそう言い残し、いそいそとズボンとボクサーを履き、一旦自分の部屋に戻って行った。
興奮しながら読んでます。早く続きを!


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@hcn-091-228.haginet.ne.jp>
・ツリー全体表示

新人歓迎会の末 太一 07/10/3(水) 23:28
新人歓迎会の末2 太一 07/10/4(木) 0:10
新人歓迎会の末3 太一 07/10/4(木) 0:39
新人歓迎会の末4 太一 07/10/4(木) 1:26
Re(1):新人歓迎会の末4 ユウ 07/10/4(木) 2:02
新人歓迎会の末5 太一 07/10/4(木) 2:06
新人歓迎会の末6 太一 07/10/4(木) 2:34
Re(1):新人歓迎会の末6 ともくん 07/10/4(木) 2:39
新人歓迎会の末7 太一 07/10/4(木) 9:54
新人歓迎会の末8 太一 07/10/4(木) 11:25
新人歓迎会の末9 太一 07/10/4(木) 11:59
Re(1):新人歓迎会の末9 沢尻エリカ 07/10/4(木) 16:57
Re(1):新人歓迎会の末9 マロックス 07/10/4(木) 17:11
新人歓迎会の末10 太一 07/10/4(木) 18:58
新人歓迎会の末(補足) 太一 07/10/4(木) 19:13
Re(1):新人歓迎会の末(補足) ユウ 07/10/4(木) 19:24
Re(1):新人歓迎会の末(補足) kuro 07/10/4(木) 19:26
Re(1):新人歓迎会の末(補足) ラック 07/10/4(木) 20:53
Re(1):新人歓迎会の末(補足) 沢尻エリカ 07/10/4(木) 23:58



32568 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5