Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
32808 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ある雨の日に
 ロク太  - 07/9/11(火) 22:02 -
雨の日、俺は群青の傘をさして歩いていた。
特に目的はなかった。
ただ、学校から逃げ出したから、家にも帰れなかった。
いや、逃げるのが目的なのか・・・
そんな俺のズボンの裾は、グチョグチョに濡れていた。
「どーすっかなぁ・・・」
独り呟く。
ゆっくりと歩く。
家とは逆の住宅街を。

「?」
誰かが、立っている。
空を見上げて。
傘もささずに。
びしょ濡れになって。
年齢は、俺と同じくらい。
つーか・・・
「ウチの制服」
高校生がこんな時間に何してってまぁ、俺も人のコトを言えないが。
でも、傘はさしてるぞ、俺。
立ち止まってソイツを見る。
何かを口ずさんでいる。
「ねぇ」
いきなり喋った!
「君、僕と同じ学校の人でしょ?」
「あ、あぁ」
「何してんの?」
「サボり」
顔がこっちを向く。
「ッ!」
かなり、綺麗。
カッコイイとか、カワイイとかじゃない。
ただ、綺麗だった。
髪の色素が薄いのか、茶色っぽい髪。
「ねぇ、好き?」
「はぁ!?」
「雨、好き?」
「ぁ、なんだ・・・」
なんだじゃないだろ!俺!
「好き?」
「ん〜、二番目に」
「一番は?」
「曇り」
「へぇ〜、変だね」
初対面のヤツに言われた。


引用なし

パスワード


<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@07032040243570_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ある雨の日に ロク太 07/9/11(火) 22:02
ある雨の日に2 ロク太 07/9/13(木) 17:33
ある雨の日に3 ロク太 07/9/13(木) 18:12
Re(1):ある雨の日に3 07/9/14(金) 23:22
Re(1):ある雨の日に3 07/11/16(金) 1:59



32808 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5